愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

前田 和久 視力回復アイスマイル1.0 内容に疑問 2ch スレでは?


今、すっごく気になっているのが
前田 和久さん」の視力回復アイスマイル1.0。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

娘の視力を何とかしてあげたくて、
以前、他の会社の視力回復法を試したことがあります。

でも、全くと言っていいほど、効果はありませんでした。
そんな経験もあって、今回の視力回復教材も、実は最初は信用ゼロ%でした。

もちろん、今は信用100%です。
娘の目からメガネがなくなり、
学校では友だちに「コンタクトに変えたの?」と聞かれたそうです。

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

簡単!1日たった5分でラクラク視力アップ!

かわいいキャラク
ターと一緒に楽しく遊んでいるだけで、
あなたの大切なお子さまの視力がみるみる回復してしまう!って、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。