愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

福辻 鋭記 福辻式腱鞘炎改善プログラムの口コミ ネタバレ記事も?


今話題になっている「福辻式腱鞘炎改善プログラム」って知ってる?

作者の福辻 鋭記さんって
どんな人なんだろう?

簡単なストレッチを5分おこなうだけで
数日で腱鞘炎やバネ指の症状が良くなる方法!って言っているけれど
信じても大丈夫なのかな?

wikipediaにも情報なかったし・・・
詳しい内容が知りたい。

内容・口コミを確認してみる

自分は肘の痛み、妻は腱鞘炎とバネ指に悩んでいました。

そんなときに
福辻先生の『腱鞘炎克服プログラム』に出会いました。

半信半疑でしたが、
その時は藁をもつかむ思いでした。

早速、2人で試してみました。

すると・・・
何と翌日には効果が出始めました。

そこで、
プログラムを隅々まで何度も読み返し、
そこに記された指示や注意事項を忠実に守り、
3日間行ってみると、家内も私も痛みが半減。

さらに1週間ほど続けてみると
全く痛みが無くなりました。
まさに魔法のようです。

その後も、毎日続けています。
今は全く痛みを感じません。

悪くないかもしれないけれど、
もう少し考えてみよう。