愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

腰痛改善・解消ストレッチ「福辻式」 体験談 ネタバレ情報も?


福辻 鋭記さんの「腰痛改善・解消ストレッチ「福辻式」」って
ネットの有名掲示板でも賛否両論らしいよね。

1万人以上の方が実践
早い方で「5分後」通常は「数日後」
確かな痛みの改善を体感し、スッキリし、
動けるということが実証って言っているのは本当?

それとも・・・

2chのスレは?内容と口コミ

こんな単純な体操で効果があるのか疑問でしたが、
2〜3日続けていると、
「アレ?腰がいつもより楽に・・・」
と感じ、今ではかなり楽になりました。

面白そう。
思い切って購入してみようかな^^