愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

1日3分ラクラク腰痛克服法 穴吹 弘毅 実践と検証


穴吹 弘毅さんの1日3分ラクラク腰痛克服法って、
ネットのいろんなとこで取り上げられていない?

いいものなのかな?

腰痛は手術しなくても改善します。
たった1つの体操を、自宅で1日3分やるだけで
辛くてたまらない腰痛が、
早ければその瞬間完治するとしたら・・・
思いっきりカンタンな1日3分ラクラク腰痛克服法って言っているけど・・・

なんか大げさって気もする。

まさか、ヤラセとかじゃないよね。

内容と口コミを確認してみる

半ば諦めかけていた私は、
すがる思いで体操を始めました。

肘立ての部分をやった時に
ふくらはぎがしびれる感覚があったので、
「大丈夫かな?」と思いましたが、
とにかく\xA4
劼板未蠅呂笋辰討澆茲Δ隼廚い泙靴拭\xA3

最後の体操を終えると、
腰と背中に張りついていた痛みが
なんとなく軽いような気がしました。

嬉しくなって、その日は晩御飯の前にもう1回と
寝る前にもう1回実施しました。

そうしたら、いつもは痛くてなかなか眠れないのに、
すーっと楽に眠れて、翌朝起きた時も
仰向けに近い姿勢で目覚めてびっくり。

いつもなら仰向けは苦しくて寝られないのです。

その日から、私は一日に3回の体操を実践することにしました。

するとみるみるしびれの症状はよくなっていって、
1週間後には、もう職場復帰できるかも…というほどに楽になりました。

失礼な言い方かもしれませんが、
こんなに単純な体操でこれほど良くなるなんて、
嘘みたいな気分です。

悪いものではないんじゃない。
試してみても大丈夫そうだね。