愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

しおりんはなぜネットアイドルに人気なのか


すぐに使えるしおりんテクニック4選



土曜日すごーい雨だったけど昨日、今日はすごく晴れてて春らしい天気だったね*(^o^)/*お散歩したい!どこか自分が初めて行くところを探検したい(笑)この前、いつも行ったことない道をぶらぶら歩いたのがすごく楽しかったの!!今度またお散歩しよーっと(^ω^)あ、ショーバト見てくださいましたか?ももクロセーラームーンに大変身★私は、セーラーヴィーナスになりました(●´艸`)金髪の長いウィッグを被って久々に長い髪を体験した(笑)またなにか完コピしたいな(^o^)みんなそろそろ新学期が始まったかな?新社会人のみなさんも新入生のみなさんもみんなみんなファイトーいっぱーつ!!!しおりん






しおりん 上空サプライズ!



明日は私たちの1stアルバム【バトルアンドロマンス】が発売で\xA1
爾后\xC0(^o^)/フラゲは、出来ました?友達もフラゲしてくれたよーう明日は何が起こるかな?おやすみしおりん



終了間近