愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

やっててよかったサムネ


厳選! 「サムネ」の超簡単な活用法7個



お、おはこんばんちわ…か、かろうじて死んでいます…(?????????????!!!Σ(゜Д゜)この件はデジャヴだ???何かの予兆かすら???(?????????????初老?????????????ちなみに、タイトルにある「tt^^」←これなんだかわかりますか?そうです、笑顔でダブルファ○ックです。全然見ないなーと思って使ってみました(謎相変わらずツベのコメ欄は、コミュ症同士がコミュ症自慢を繰り広げてるし、かといって目の保養と自己言い訳しながらカワイイ女の子の映るサムネをクリックしたら・・・・・こんなブ男がこんな可愛くなるなんて全ての女性に疑心暗鬼ですよ??。今や”美人”という定義は”鼻筋が通ってること”ってだけですよ。ガッツリ一重は、バッチリ二重になれる要素であって、欠点ではもはやない。逆に言えばバッチリ二重の子はガッツリ一重を疑えということであって、すなわち全員を疑え…(?????????長期放置の主たる原因は女でちょっといろいろありまして・・・^^;というのは妄想で、20000%ゲームですor
zこの記事も将来見返して、数分前に自分の最新記事をみた時と同じ恥ずかしさを感じることは重々承知の上です。反省できないのではなく、しないのです!!生暖かい目で見守ってね?????????さてさてさてさて、今回も大量に掘り起こしたものの中から選りすぐって、備忘録兼整理がてらに紹介していきます!!アリゾナはTucson(ツーソン)よりNever Say NeverNever Say Neverと名乗る前はMeltDownという名義で活動していたようです。メンバーは、後で紹介するLethal InjektionとStopTylerのメンバーで主に構成されており、ラップとクリーンのツインヴォーカルの5ピースバンドとなっています。今年5月にファーストアルバムの"No Filter"を発表したばかりで、↑のMVはそのトップ曲になります。MeltDown名義の作品などはちょっとわかりませんでした;自身をmulti-genre band(いわゆる日本で言うミクスチャー?)と言うのと、カリフォルニアに近いだけあって、聴く人それぞれ「○○○(バンド名)の雰囲気あるな」と、感じられるバンドだと思います。↑からの流れで同レーベル所属のLethal Injektio
nここのラップ担当VoとドラムがNever Say Neverのメンバーになります。構成はツインヴォーカル、ツインギター、ベース、ドラムで6ピースバンドのようです。現時点で作品はデビューアルバムの"Sex Money Power"のみのようです。ヴォーカルがインパクトありますね!声もいい!!要チェケラ!(死ワイオミング州の小さな町(人口3000人)より4ピースバンドのRighteous Vendetta作品はセルフタイトルのEPと"Defiance"というEPと今年3月に発表されたフルアルバム"Cursed"があるようです。ちょっとEPの情報が探しにくかったので、他にもあるかもしれません。このバンドを知るきっかけになったちゃんとしたMVのある曲があるのですが、どうしてもこの曲を紹介したくこれにしましたw他のバンドもそうなんですが、これもちゃんと個別で取り上げたいと思います!変わりましてUKはハートフォードシャーより女性フロントの4ピースバンドDefences2013年結成、現時点でデビューEP"Stitches in Sanity"と、今年に入って出したデビューアルバム"With Might and Main"が発表されているみたいです。こ
の曲ではギターのデスヴォはサブっぽく入っていますが、全体としてはツインヴォーカル、曲によってはほぼメインぐらいしっかり歌います。またこのMVが曲とマッチしてるのに加えて、大学生感を漂わせない造りになってるのもいいですね!またUSに戻ってアラバマバーミンガムより5ピースバンドBrokenRail2008年に結成され、現時点で作品はデビュー作"Welcome To The Escape"(5曲入りミニアルバム?)、2011年発表フルアルバム"Never the Same"とシングル2枚("When you Fall"(2013), "Walk Again"(2015))、そして最新作の3曲入りEP"BROKENRAIL"となっています。そう遠くない日にもニューアルバムがでそうな気がします。見た目がコワモテのザ・ロッカーって感じの、陰キャオタクなんて見るだけでも嫌がりそうな容姿ですがw、曲はとてもメロディアスでキャッチー!なんせVoの存在感がすごいw続きましてロック色強めの、ミシガンはデトロイトより5ピースバンドNo Resolve2009年結成、現時点でデビューEP"A New Beginning"(2012), ↑MVの大ヒットシングル"Get Me Out"
(2013)と、最新フルアルバム"Unity"(2017)となっています。Get Me OutとUnityの期間が開いているせいか、UnityにGet Me Outは入っていません念のため。大ヒットと言いましたが、このMVの再生回数はそれほど高くありません。というのも、海外には公式に公にされたMVなどの音楽は、基本コピーライトフリー(著作権がない)という感覚なので、似たようなジャンルを集めた転載サイト(チャンネル)が多数あります。ネットラジオよろしくとても便利なので、登録者が多く、マイナーなバンドの楽曲はそちらの方が圧倒的に再生数が伸びやすいので逆転現象がよく起こります。一例: ←リンク先は↑のMV曲で、公開時期も本体よりも数年遅れてるのですが???打って変わって日本のアンキモことUnlucky Morpheus2000年台後半から東方シリーズ(縦スクロールシューティングゲーム)の楽曲の(メタル)アレンジ版を製作し続け、昨今ではオリジナルアルバムも2枚発表している同人メタル界の重鎮。最新EP"Black Pentagram"より満を持しての初のMV曲になります。ヴォーカル筆頭にバカテクが集まって悪いわけがない。\xA4
箸い辰燭箸海蹐任靴腓Δʘ漚靴ǂ轡灰疝鵑瞭䡄楔豬澠阿梁燭気茵ΑΑΔ匹海ǂ蘆里辰討④燭茵ΑΑΑ憤擇譴發匹辰藤妝咾魯ɓ螢侫¦襯縫△離Ś譽鵐献ɓΕ鵐謄◀茲\xEABehind the Fallenオレンジカウンティと言えば、OFFSPRING, ZebraheadAvenged SevenfoldKottonmouth Kingsなどなど個人的に聖地ですw結成は2011年で現時点での作品は"Pages of the Past."と"As The Sky Falls Through"のEPのみみたいです。この1曲でアルバムを期待せずにいられないのは自分だけじゃないはず!つづきましてコロラドデンヴァーよりProject Velaバンドではなく個人のプロジェクトのようです。今年の6月21日に5曲入りEP"Disconnected"を出したばかりで、FBをみてもほぼ情報がありませんでした。ただBiographyの欄にはのことを明らかにする云々書いてましたが、自分の英語力では本気か冗談かも分かりませんでした;;とにかく曲がいい!!サビが魔法を唱えるような、すごい妖艶な雰囲気を醸し出すところに音楽の才能を感じました!Projectつながりで、ロシアはコムソモリスク・ナ・アムーレより