愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ダイジェストと相性バツグンのカッコよさ


冷静とダイジェストのあいだ



※高橋あいと気さくにおしゃべりする会inTOKYO本日12時、希望された皆さまにメールをお送りしました。満席になりました


高橋あいです。

突然ですが、理想の結婚生活は どんなものですか??わたしはずっとシングルマザーだったので『生活のために働かなくてもいい』暮らし が理想で息子とプロレスしてくれるような夫 が理想でした。⇒叶った♪欲を言えば、できないと言われているけど赤ちゃんを授かり、自分の好きな仕事をしたいと思っていました。⇒叶った♪わたしのところに来て下さる方は、様々な夢を話してくれます^^★専業主婦になって、のんびり暮らしたい★好きな仕事を週末だけ、したい★ママになって、子どもとたくさん出かけたい★旦那さんに愛されて安心したいそんな話を聞くたび、絶対叶うから心配しないで? と思うし叶え方として、何をしたらいいか お伝えしています。自分も数年前まで同じことばかり繰り返して 苦しかったくせに、なんですが本当にこうして仕事をしていると、イタイほどはっきりと!くっきりと
!!わかってしまいます。愛される人と愛されない人の違い。みんなも、こっち(アドバイスする側)から見たらびっくりするよ(笑)今日は、ずっと大切にされる女性がやっていることを書きます。どう生かすも、自分次第。大切にされる女性は相手から愛を拾います。昨日、AJ2期のオンラインでこんな会話がありました。彼から、「たぶん大丈夫」 と言われて、「たぶん」に反応しわたしのこと、そんなに好きじゃないんだだったら無理しなくていいんだけどと思っちゃったそう。結婚して、普通に夢を叶えていく女性は「たぶん大丈夫」 から、 「大丈夫」 を拾います。そして、男心を知らない人は男の人のやる気や愛を奪い、ダメ男をつくって自分が不幸に操られるように持っていくのが好き。ずっと大切にされる女性が使わない言葉・無理しなくていいんだけど無理しなくていいと本当に思っているなら、逆に、「無理してね♪」と言えるものなのです。無理しなくていいと口に出す=あなたに愛されたいという願いを増長させてるだけ。彼のことを、監視して言葉ひとつひとつに意味をつけて、ちょっとでも自分を愛さない発言があったら、許さない!と見張る行為はち\xA4
泙燭\xCB 溢れている普通に優しくて、普通にお仕事している、普通の男子をあなたから遠ざける。そして、自分と恋愛できる人がいなくなっていくのです。どんな男性からも、不安を拾うから。ずっと大切にされる女性は、男心を知っています。それは、ある種の「あきらめ」でもあるし(男はそうだよね〜やれやれって感じで)絶対に勝てない「力」へのリスペクトも。(荷物は甘えるのが当然、勝てないのだから)そして、男性は行動がすべてで、いつまでも少年で女性よりも純粋、女の子を守りたい生き物だということ。普通の男子を遠ざけたくなかったら男心を正しく知り、相手から愛を拾う女性になりましょう。人として!?
■NEWS■※満席・キャンセル待ち中京テレビ DEARDEA公式サイト⇒《 CLASSY.7月号 掲載》【無料公開中】 《2016年11月開催・東京セミナー》



◆人気記事 ダイジェスト版◆
?恋の悩みゼロ。彼にウンザリするほど愛されたい方はこちら↓

?お金、ビジネス、人間関係を豊かに、自分軸で輝きたい方はこちら↓

■高橋あい 個人コン
サルティング
 (満席)

■高橋あいpresents 愛され女子養成講座 (全3回)4期 満席になりました中京テレビ DEARDEA presents
■無料メルマガのご登録は、 から(gmailなどの PCアドレスで登録して下さいませ)

■はじめましての方へ

■仕事の依頼・お問合せは、までお願い致しますInstagram?


フォロー歓迎?







ダイジェストの凄いところを3つ挙げて見る



ダイジェストの凄いところを3つ挙げて見る
ドライバーのシャフトを買ってしまいました。フジクラのスピーダーエヴォリューション?です。このシャフトの何がいいかって、とにかく名前とデザインがかっこいい!スピーダーエヴォリューション?なんて、もう中二病全開ですよ。そして、真紅に白い文字でスピーダーの文字がいかしてます。噂では、飛
ぶとか、曲がりにくいとかいうし、プロもけっこう使ってるし、何よりショートヒッターの私には、なんのシャフトを使おうが大した影響はないwちなみに、ヘッドはタイトリストの旧モデル、913D2です。最近評判悪いタイトリストのドライバーですけど、スリーブが共通なところは大変良いですね。このシャフト、土曜日に試打してみて、問題なければ、一生使うかもしれませんwちなみに、GDOの中古で購入しました。→