愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

社会人なら押さえておきたい回避


回避 光。ひろがる。ひびきあう



■ 天中殺を調べる!(天中殺の調べ方もわかります)

占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

「天中殺を自分で調べることが出来たらなぁ〜」

そんなたくさんのご要望におこたえして、天中殺を調べる方法をこっそり伝授しちゃいます。

ところで、天中殺をご存じない方のために、ちょっとだけご説明すると・・・

天中殺(年の天中殺)は、12年に2年間、どんな方にも必ずやってくる人生の冬の時期です。

「天中殺は不吉だ」
「天中殺は怖いものだ」
「天中殺に禍(わざわい)が起きる」

・・などという話がありますが、キチンと法則にのっとって行動すればそんなことはありません。

自分の天中殺を前もって知ることで「事前の準備」をしっかりとしてくださいね。

天中殺の種類は以下の6つです。

・子丑天中殺(ねうしてんちゅうさつ)
・寅卯\xC5
恵羯Α覆箸蕕Δ討鵑舛紊Δ気帖\xCB
・辰巳天中殺(たつみてんちゅうさつ)
・午未天中殺(うまひつじてんちゅうさつ)
・申酉天中殺(さるとりてんちゅうさつ)
・戌亥天中殺(いぬいてんちゅうさつ)

自分の天中殺が、上の6種類のどれなのか?

これが分かると、大きな運をつかむタイミングや、悪いことを回避するタイミングが、かなりハッキリしてきますよ。

ちなみに、天中殺を調べるには3分間あればOK!

あなたに当てはまる「生まれ年」からお入りください^^
↓ ↓ ↓
--------------------




















--------------------

■ あなたの天中殺が3分で分かります!


■ ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!


■ 1回に限り、無料で鑑定しています!


■ たくさんの方から体験談をいただ
いています。

■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー


■ リーズナブルなのに効果抜群!






回避を最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ



ハッピーマインドリーダー??natsuこと、松川なつみです^_^ご報告なんですが、ツヴァイさんの運営されている、【恋サプリ】というサイトで、婚活疲れを回避する方法についてのコラムの連載を始めました?
『婚活疲れを回避する!婚活で全否定されたように感じて落ち込んだ時の12の対処法』として、第1話は、【『わたしってダメなのかな…』婚活を頑張り過ぎないために】というテーマでお送りしています。あらゆる婚活で苦戦したわたし自身の経験を元に、ハッピーマインドな考え方と元看護師としての視点から、婚活疲れを回避する方法を、12回に渡ってお届けします。恋サプリのわたしのコラムは…ブログを始めてからず〜っ\xA4
箸諭△い弔\xAB恋愛コラムを書いてみたいと密かに思っていたので、こんなに早く夢が叶って嬉しいです!!しかも、わたし以上に主人が喜んでくれているんですよ〜?自分のことのように喜んでくれる人がいるって、しあわせですね〜(*´艸`*)?懐かしい昨年の沖縄婚の写真?今回のコラムについてのいきさつなどは、メルマガの方に詳しくUPしています。バックナンバーからも閲覧できますので、良かったら登録してくださいね〜?セミナー・イベント情報
・9月17日(日)10〜13時@名古屋(残3)※講座後、ランチ懇親会あります(^^)
個人セッション(対面単発90分・3ヶ月コースあり)

・無料メルマガでは、ブログでは語り尽くせない、しあわせな結婚を引き寄せる秘訣をお伝えしています(7日間のメールレッスンです)

(不定期配信のメールマガジンです)