愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

サムネは、素敵に着こなしたいよね


サムネ 特異性ある創造と貢献



※本日のVSのネタバレ記事です!まだの方は読まないでくださーいすみません!!
(サムネ対策)




これは櫻葉erさんのブログで知ってた。
うん、安定の櫻葉(´∇`)

ん?
ん!?!?

ちょっ、ちょっと待って!
えっ!?はっ!?
見間違い!?
あれこれ翔さんに見えるけど誰!?
翔さんの奥潤くんに見えるけど誰!?
えっ!?えっ!?何これこんなの知らない聞いてない!!

………スッ。


うん、知ってた。


これが翔潤だもんね。
アハハハ一瞬でも前のめりになった私が愚かでしたよ。この2人がそんなことを公共の電波でやるわけがない!

完全に『外ではいちゃらない』約束を忘れて素で手を伸ばしてしまった翔さんが「やっべ!」って引っ込めたんですよね。それが逆に不自然になるのになぁもう(*´∀`)←前向きか

さて( ;∀;