愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

人は王道のりです。


王道?凄いね。帰っていいよ。



8/19のブラタモリ長瀞



夏休みは長瀞にキャンプに行ったのですが、
長瀞中にブラタモリのポスターが貼られていました。

・・・・

昼間はキャンプ場から出て、うどん打ち体験をやっているところに行きました。



下駄足でうどん生地を踏み、



太い腕で延ばし、



無骨な手で切る。



ツレの切ったうどん。



私の切ったうどん・・あえて太めにカットしているのです。



持ち帰っても良いのですが、その場でいただくこともできます。



天ぷらやら薬味をいろいろとつけて



いただきますー。

しっかり踏んだ甲斐あって、コシがある。
そして、用意されていた生地が良いからか美味しい。



こちらは、うどん?

多分、ほうとうですね。
太くても美味しいです。



夏休みの手作り体験、
次は牧場へ。



材料はこちら。
牛乳、生クリーム、ガムシロップ、バニラエッセンス



何をつくるかというと、アイスクリームでした。



子供たちに混じって、おじさんとおばさんも全力で参加。



科学実験のようにできたアイスは



その場でいただきました。
アイスというよりシャーベットかな。
簡単だからキャンプ場でもできるね。



牧場の売店でのソフトクリーム。
牛乳感濃厚。間違いない。

これが作れたらいいなぁ。



長瀞の王道、ライン下り。
Aコースの方が上流で、よりアクティブに楽しめます。



ブログ活動は停滞中です。
失礼いたしております。


ID:8tm7jh










王道へようこそ!



こん
ばんは!

本日の本命女は・・・

夏のデート服シリーズ?















9月末くらいまで

使えるかな?!




生徒さんから、
ご要望頂いたので^ ^




今年、わたしが買ったアイテムなど!












↑上品なレースと細かいプリーツがポイント?EPOCAです!










↑王道のシンプル白ワンピ!細ベルトもリボンなどが付いていないシンプルがおすすめ!
ブランド分からぬ!また載せるね!








↑ノースリーブ×白パンツ?

アルマーニ×アナイ





↑涼しげ黒ワンピ!
膝のレースが透けてるのがポイント^ ^
Aラインも◎!







↑これは35歳以下の男子とのデートで使える!
可愛い系でね!
このくらいのリボンはラブリーすぎずあり!






↑後ろのレースが可愛いの?

EPOCAです!











↑白シャツノースリーブ×タイトスカート

白シャツノースリーブはGAPだよ?
スカートのブランド分からぬ!また載せる!








↑白シャツワンピース?
うちの生徒さんたちもよく買ってるー?

ブランド分からぬ!また載せる!














撮影は、神子さん?
















服って本当、大切だからね!



アカデミーの生徒さんたちは

毎週一人当たり最大5パターンまで、

デート服コンサルしてるから
(アカデミーの間に 一人当たり70パターンコンサルできるからね!)



どんどんセンス良くなり


寄ってくる男性の質もどんどん上がってます!!





服、本当大切だからね!!!\xA1
\xAA










【無料メールレター準備中】10分で本命女になれる動画?を8月中旬頃にプレゼント予定です!是非ご登録くださいね^ ^



【31回目の本命女になる1dayセミナー! 】
北海道〜九州まで全国から女性が集まる大人気セミナー!
・8月19日(土)11:00〜最大15:00@東京→追加開催決定
過去30回全て満席!!あなたの本命女度が分かる診断書付き?




【本命女アカデミー詳細】??名古屋と東京の2コース!??3ヶ月以内に2人に1人が告白される日本一の恋愛ノウハウスクール!??お申し込み後に、10分間の電話面談あり!




【個別体験セッション】※いきなりcloseする場合がございます。※初めてお会いする方のみの企画です。






-------------*?本命女アカデミー■累計100名以上をの生徒を輩出、 月間PV17万超
■元祇園ホステス→一部上場
企業で 1億円売った営業ウーマンが教える 日本で唯一の恋愛ノウハウスクール
■3ヶ月以内だけで2名に1名が告白されてる実績
■恋もキャリアも諦めたくない女性向け
■メディア出演:CLASSY.、中京テレビDEAR DEA*-------------