愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

回避に若者が殺到している件について


回避は俺の嫁



西風予報がお昼からまさかの南東風
もち東海岸はサイドオンになり面ざわわ。。

朝のグラスコンディションはなんだったんだ。。ま、予報は一応西風。最低でも風が南西まで回るだろうと予測し、風変わることを期待し行ってきましたよ、スーパーアウターリーフへ。。

結果からいうと風はずっと南東
弱いとはいえSUPだと気になる強さでした




気合いの二本持ち!

スーパーアウターリーフは明らかにサイズアップしていて胸肩ぐらい。なのでツインを持って行ったが、大後悔

弱いとはいってもやはり二本持ちでSUP漕ぎ漕ぎはかなりしんどく、30分パドルして到着した時にはかなりの疲労感

今日は1人だったのでお水2本とアクエリアス1本持ち、脱水対策万全。クソ暑いけどもしものリーシュぷっちん対策で浮くようにベスト着用、念には念をです

で、アウトに着いて気づいた、、
カメラ忘れとるがな (;´д`)


まー、波は今日のウ\xA5
優蠍類④❹茲唎覆い里ʔ¦汽ぅ困呂△辰燭❹気曚病腓靴燭海箸覆咩⊅擦ぅ張ぅ鵑任笋襯譽戰襪稜箸任呂覆ǂ辰燭里\xC7SUPに切り替え波乗りしたけど、風がだんだん強くなり修行モード一歩手前

1人なので疲れすぎは危ないと判断。リスク回避のため泣く泣く早々と撤収。。


結局家へ戻りながら最寄りの東海岸で波乗り
初めからこってでやりゃよかったわ





朝日が眩しい


朝はゆるオフのグラス


海に雲が写り込むぐらいグラス


ほら、綺麗でしょ?


遠浅の海岸


朝の伊計島はセット腹


伊計大橋


伊計大橋から望む海


橋の北側の海もキレイ


すべて一切加工なしの写真
やっぱ朝は光が程よく一段と景色映えする




今日は1 NIKKOR VR 10-100m f/4-5.6の
広角から望遠まで使える便利ズームレンズでパチリ

このミラーレス機NIKON1 J5、かなりネットのカメラ通から酷評されてる