愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ダイジェストを激安販売中です、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます


ダイジェストの購入で迷っているならレビューを見よう



8月17日は インドネシア共和国 独立記念日インドネシア共和国 国旗を掲揚しました毎日が祝祭日年金微収入の
ξ^.^ξマーメイド。&【kai】夫婦です。訪問していただいてありがとうございます。
下のバナーを押して頂けるとありがたいです!


インドネシア独立戦争には旧日本兵2,000名あまりも一緒に戦い1,000名が戦死していますよく脱走兵が残って参加したとか言う方がいますがすでに終戦した後のことですから事実ではありませんこれだけの人数が独立戦争に参加した例は他の国ではありませんスカルノとハッタによる独立宣言書の日付を知っていますか?17 08 0505年8月17日05年・・・?これは 皇紀2605年を意味しますオランダに350年間も植民地支配されていたので西洋暦を使わないのは理解できますが因みにオランダがインドネシア独立を認めたのはなんと2005年 独立60周年の年です独立年を0年とする事も出来たはずですあえて皇紀\xA4
鮖箸辰燭海箸剖唎ぐ媚屬醗婬舛魎兇犬泙稿販¾㌶絢暗気嚢餞纊罵箸鬟ぅ鵐疋優轡⊃佑涼暴漚汎䡄楫蛙佑良魹擷了或佑嚢圓錣譴詁販É鐐茲忙臆辰靴慎貽䡄槓爾悗侶桧佞良修景鈇覆里世蹐\xA6

リタイヤメント移住の方のブログが少ないので頑張っています。

下のバナーを押して頂くとブログ人気ランキングに移動できます!



と言う
ネットショップを始めました

ブログも見に来てくださいね強力なパワースポットのバリ島で貴方だけの為にオーダーメイドされたを日本のご自宅まで直送させて頂きますのオーダーは  メールにて承っておりますご希望の内容に沿って相談の上作らせて頂きます日本語でOK※パサールウブドの横の カルナ通りにあります
※8人まで泊まれるのでシェアをしたら7000円代です
ブログトゥデイは、
人気ブログだけを集めてご紹介する、
ブログポータルサイトです。
最新記事がダイジェストで紹介されていますから、
読みたい記事を探すのに便利です。






ダイジェストコレで決まり!



前回のブログの続きです。
仕事のため小烏丸(高崎市石原町)の鮎煮干しを食べられなくて悔しい思いをした旦那ですが…
お盆休み初日の土曜日(12日)の小烏丸の限定はなんと!


またしても鮎!

前回の鮎のかけラーメンとは違いますが鶏白湯と合わせたいう、それもまた美味しそう(≧∀≦)

もちろん旦那と二人で早くから小烏丸到着。



なんと今回は薬味も別皿!
鶏白湯と鮎煮干しの組み合わせが神(≧∀≦)ワタクシぜひとも今まで食べた鶏白湯+煮干しを忘れたいと思います!ここだけの話、旦那の目が潤んでましたw


麺はおなじみの細パツなやつ♪
私は前回の鮎のかけラーメンのほうが好みですがあくまでも好みの問題かと(^◇^)


ごちそうさまでした*\(^o^)/*


さて、この後は旦那のリクエス
トで叶家(高崎市下小鳥町)へ。
私は鴨汁そば(10割)


10割蕎麦に少しだけつゆをつけて一口啜った瞬間…今度は私の目が潤んでしまいました(感涙)ワタクシぜひとも今まで食べた鴨汁そばを忘れたいと思います!


もちろん濃厚な蕎麦湯も忘れずに(*´艸`*)

ごちそうさまでした*\(^o^)/*


ここから先は昨日までのダイジェスト版でお送りします、写真の枚数の関係で「ごちそうさまでした」の空っぽの丼の写真は載せませんがすべて完食完飲してますのでよろしくお願いしますw

日曜日(13日)はお約束で尚念(長野市鶴賀権堂町)へ。

つけ蕎麦 松は麺もスープも安定の美味しさ!

月曜日(14日)は芳(長野市東和田)へ。





白湯魚介らーめんと和え玉。

私の中では和え玉No.1はこれです!

火曜日(15日)は阿波家(長野市平林)へ。

濃厚豚骨魚介つけ麺。この濃度はなかなかないですよ!これだけ濃厚なのに途中でくどさを感じることな
く最後まで食べられました(≧∀≦)そして阿波家と言ったらごはんが美味しいので讃岐コーチン卵のTKGは必須!ああ、幸せ*\(^o^)/*


昨日(16日)は阿吽(長野市若里)へ。
開店前に刹那氏、彩雲さん、ケイくんと待ち合わせて開店前に楽しく談笑♪


水曜限定、濃厚煮干拉麺。このニボっぷりはまさにどストライク!見た目セメントだけどさらさらとしたスープはさすが(≧∀≦)最後残ったスープにごはんを入れて煮干しおじやにしたら…至福!これに勝てる煮干しは小烏丸ぐらいだと思います、それくらいすごい一杯。

さて、今日と明日以降の麺活は…20日更新の予定です。
明日はついに名古屋でREBECCAのLIVEを28年ぶりに観に行きます(≧∀≦)
旦那はちょうど明日は東京出張で夕方には終わるのでその後、なんと30年ぶりに高校の同窓会にちょっと参加の後新幹線で名古屋へ。LIVEが終わった後の私と合流した後、中津川で一泊(明日私は中津川まで車で行き、そこから電車で名古屋に行くので)、次の日中津川をドラ
イブしてから帰宅の予定ですが…

当然同窓会で旦那は飲むわけで( ̄▽ ̄)
名古屋のはずが気づいたら大阪なうになってたりしてwww
そうなったら大阪在住の友達ごうさん(仮名)に連絡して次の日の朝まで旦那の面倒みてもらおっとw
なんにせよ明日は夫婦共々気持ちは高校時代に戻って弾けて来ます!