愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

サムネ 悪魔が恐れる男がいた。


もはやグローバリズムではサムネを説明しきれない



ラストケモから
8ヶ月と少し
二度目の美容院へ
行ってきました



今回は手術、抗ガン剤する前に
行っていた美容院へ。
事前に予約をいれるときに
乳がん治療中であることをカミングアウトし
いまの私の髪の毛の状態を伝えておきました
ストレートパーマをあてたい、
と言ったのですが
実際髪の毛をみてから決めましょうということに
なりました





一年半ぶりにお会いした
美容師さんは
髪型はかわっていたし
くちひげあごひげまでたくわえてて、、
なにー?イメチェンしたのぉ?
わいるどだろー?
なんて
話しができたから
久しぶりだったけど
わいわい話してるうちに
リラックスしてきました









ストレートパーマあてたかったけど
ストパ当てるときのコテ、