愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

もっち高速化TIPSまとめ


もっち情熱発電所



こんにちはー!なんか最近ちょっと涼しかったですよね?クーラーなしで2日過ごせましたでももう夏が終わっちゃう・・・と思うとそれはそれでさみしかったり。あっついの嫌いなクセに明日家族でプール行く予定してるのに/な天気予報。。。こどもたちのためにもちょっとの期待!!さてさてー以前からweledaのホワイトバーチのボディオイルは愛用していたのですが!ムック本についてたブラシでマッサージしたらこんなに違うのか!!? ってくらい手でやるのとは差が出てびっくり\( °∀° )脚がスッキリするのはもちろん。脚のスベスベ感まで全っ然違う今まではお風呂に入って浴室でそのまま濡れた足にオイルつけて手でマッサージ。(西内まりやちゃんが昔おすすめしてた方法)それをお風呂上りにリビングで乾いた脚にオイルを塗ってブラシでマッサージ。に変更しただけ。ブラシが気持ちよくてちょっと力強めにしても痛くない◎私普段超絶、血流悪いからかなり効果がある方なのかもしれない(夏でも足先冷たいタイプ)血の流れがよくなって睡眠もスッキ
リ(な気がする?)脚の触り心地がもっちり?すべすべになったのは感動!!今のブラシでも十分満足してるけど大きいサイズ買うのもありやなって思ってる?ミランダカーがやってるって話題になったドライブラッシングも近々やろうって思ってたけどちょっと延期してこっちに集中しますとりあえず楽天でホワイトバーチのオイル安いの見つけたからさっきポチ?
価格:1480円(税込、送料別) (2017/8/17時点)ゆうメールで送料290円はうれし?他のオイルも安いからチェックしてねー
価格:1550円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:1580円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:2580円(税込、送料別) (2017/8/17時点)
価格:1570円(税込、送料別) (2017/8/17時点)楽天の買い物は必ず経由で買ってるよ?楽天のポイント?ポイントタウンのポイントWで貯まってお得です







もっち情報ネット



これもお盆休み前の事ですが、この日は白河ラーメンの禁断症状が出て来たので、絶対食べるぞ〜って意気込みで西郷村の彩華さんにおじゃましました。
大好物の白河ラーメン無しでは我慢出来ない体になっているんですね、夢に出て来て困ります。


ワンタンメン大盛りを注文しました。
素晴らしいビジュアルですね。


炭火薫製の香りが良いチャーシュー、流石とら食堂の御弟子さんのお店ですよね。


白河ラーメンと言ったらワンタンメン。とゆうのが私の好み。
彩華さんのワンタンも抜群ですね〜中央部分がもっちりしていて端っこがツルツルなんですよ、やっぱり旨いね??


私は醤油スープが大好物なのですよ、声を大にして言いたい白河ラーメンは醤油が旨い??


そしてそしてこの手打麺ですよ??
初めていただいた時からもう虜なのですよ。
他に類を見ないこの白河ラーメンの極上手打麺は旨いんだなぁ。



お店ごとにち\xA4
腓辰箸鼎鎚儔修ⓜ④詛魏魯蕁璽瓮鵑呂△舛海楚¤拱發唎里⓳擇靴い任垢諭\xA3