愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

恋をしたので、サムネに入った。


サムネ化する世界



ご訪問ありがとうございます!
ゆるふわずぼらOL?みーです(*´?`*)

ボーナス無し契約社員×遠距離恋愛
26歳アラサー×営業×奨学金返済中

節約と副業→遠距離費用へ?



《3月人気記事》毎月更新




ゆるふわずぼらOLです。



最近わたしとおしりくんの中で流行ってる遊びがあります
??







それは…

ラインビデオ通話の加工遊び!!!





※閲覧注意です※






はい!




どーん!

閲覧注意とか書いたけどサムネイルでバレバレだわ。笑




最近ラインでテレビ電話するときに電話で見える自分の顔を加工したまま電話できる機能が加わってました!




さっきみたいなおふざけ系からこんな可愛い系までさまざま

笑いを取れるこ\xA4
抜岼磴い覆靴覆里任爾劼爾勹鶺焞ゥɓ奪廛襪粒Г気鷸遒靴討澆討唎世気ぁĄĘ\xD0




しかしなぜかわたしだけこの機能がついていておしりくん側ではそんなボタンはないとのこと※通話中に顔マークのボタンを押すと加工モードに入ります。





機種の問題なのかな…??




わたしの顔だけがひたすら変になりおしりくんを笑わせるというなんとも不平等な回でした





こうやって時間を見つけてはテレビ電話をしている私たち。



離れているとどうしても顔が見えなくて不安になりがちです(><)




そんなとき無料でテレビ電話ができるラインの通話機能が支えてくれてます





それでもやっぱり会いたくなるんですけどね〜





1月末に会ってからはや2ヶ月…



ようやく



ようやく今週末会えます(?´ω`?)?



指折り数えながらまたがんばるぞ?(?ω?*)??*?


??節約、\xC3
祆盻兒温佑砲靴討泙\xB9?



節約と同時に副収入を増やしたい方はこちら\( ¨? )/節約お仲間募集中です?

??ポイントタウン??続ければ続けるほどポイントが貯まりやすくなるイチオシサイト?私は初めて3ヶ月で17500円換金しました??\(´ω` )/??

??ちょびリッチ。??
100%還元でお得にお買い物?
2名お友達ができました\( ¨? )/

??メルカリ??不用品を売ってお小遣い?この招待コードで今なら300pt貰えます!
【 MBFYGU 】




私は1月から初めて既に24000円換金しています?一緒に頑張りましょう??

??CASHb??レシートとバーコード撮るだけでお小遣い稼ぎ!新たな稼ぎ方を探してる方へ?
貯め方やオススメ具合は??の記事に?
招待コード【 ABRO6 】


4名お友達ができました^ ^









サムネの通販(お取り寄せ)特集、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです



どうもこんばんは、一狐ですなんか久しぶりにPCを更新しましたWindows10に対応できない古いハードやソフトが結構あるので、Windows7の延命をしてみたいと思いますいい加減新しいPCを組みたいと思いつつRYZENがまだUSB回りでトラブっていたり、Windows7のUpdateを蹴られるようになっていたりとバタバタしているのでもうちょっとだけ様子見WindowsUpdateでKB4012218を当ててしまうとRYZEN、Kabyお断りになるらしい今はまだオプションなので入れなければ良いのですが、重要なセキュリティ更新の方にまで組み込まれたら手が出せませんとりあえず新PCは様子見と言う事で、今のPCをアップグレードするため最近流行のM.2SSDを導入してみますしかしSandyBridge世代のZ68マザーではM.2スロットが無い以前にEFIすら対応していないので、M.2SSD単体で\xB5
圴阿任④\xEBOPROM(ブートROM)搭載のPLEXTOR M8Peを買ってみました ヒートシンクの付いていないM8PeGNの方M8PeGはヒートシンク付き変換基板は評判の良いkryoM.2> SSDの銀色のシールを剥がしますが、保証のため取っておきます 分厚い方の熱伝導シートを基板裏側、薄い方をヒートシンクに付け合体PCIeのx16へ差し込みますが、レーン数が足りないためグラボはx8動作に落ちますPCを起動させEFIのBootをチェックすると特に設定する必要も無くSSDを認識ブートROMを搭載しているのでSCSIみたいな扱いになってますしかしこのままだとWindows7をインストールする事はできないためドライバをダウンロード M8Pe Driver for Win7 で検索すると出てきますこのドライバをUSBメモリに入れれば準備完了そのままではインストール画面からSSDを見つけられないので、ドライバーの読み込みからM8Peドライバを読み込めばSSDを認識できます今回はクリーンインストールではなく、既存のWindows7にドライバを読み込ませてから、起動
ドライブのパーティションをM8Peへコピーしたのでアッサリと終わりました今回はプレクスターのドライバを使いましたが、Windows7をNVMeに標準対応させるには、KB2990941とKB3087873が必要になります速度チェック・・・カタログ値最大2500MB/sとなってますが全然届いていません残念ながらSandy世代ではPCIeスロットが2.0のためSSDが全力を出し切れませんw2600Kの性能的には不満はあまり感じませんが、足回りの方がももう限界の様ですSATAから比べれば早い事は速いOSの起動時間は一切変わらず、ブラウザ関係はちょこっと恩恵あり、写真のサムネイルはかなり速いので一定の効果はありますHDD→SSDほど劇的な変化はないので、コストパフォーマンス的にはちょっと悪いですね様子見と言いつつ新PCが欲しいので気分はもうヒャア!!もう我慢できねぇ!!