愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

補強 らくらく創造企業


補強 魂を塊にしよう!






私のi phoneのケーブルです。断線寸前。わかっていながら、このまま使ってました。。。でも、そろそろ危険だなと思って買い替えようと思いました。
このケーブルは2mで、通常の倍の長さです。付属のケーブルだと短くてダメなんです、私には。なので、アップルストアで買ったんです。

確か3000円くらいするんですよね、これ。500円くらいで買えそうな気がするんですけど。だって、通常の1mタイプは百均で買えるんですよね?
で、「iphone ケーブル」で調べたら、「純正なら交換してくれる」とのこと。電話本体だけじゃなくて、こういうアクセサリーも交換してくれるんですね。さすが、3000円払っただけある。







アップルのサイトから、交換したい商品を選ぶだけ。取り急ぎ、アップルから新しいケーブルが届きました。それで、自分の壊れたケーブルは届いたときにはいっていた袋に入れてアップルに送るだけ。これでスッキリ。
あとは断線しないように百均で補強グ
ッズを買うだけ。よし。








補強みなさまの足



皆さま、毎度です(^_^)v
最近、心底、唸ったことと言えば...。
こちらのロッド、スーパースタリオンGT2RSのことですが...。

こいつの圧倒的なリフティングパワーですね( ̄□ ̄;)!!
トレカT1100Gを90%以上含有し、バット部分には40トンカーボンで補強してる為、そのリフティングパワーには舌を巻くんですが、この前の琵琶湖でさすがに唸りました...。
すでにお伝えしてます通り、カルピス樹脂アベンタで狙ったシャローエリアは、ご覧のウィードジャングル...。

深く潜られたら一貫の終わり...。
実際に、ロクマル捕獲の前に55アップをヒットさせた際は、スタリオンOTMがのされてウィードに潜られジ・エンド...。
しかし、スーパースタリ\xA5
Ś\xF3GT2RSは、何ら問題ないパワーを発揮してくれましたね。

水面爆発でアベンタを襲ったモンスターは、一気にウィードに潜ったと思われますが、そこからのフルパワーフッキングと共に、ロッドを立ててゴリ巻きした所、瞬時に、モンスターを水面まで浮かせることに成功!!
その後も、水面でモンスターは狂暴的に暴れてましたが、そのままゴリ巻きを決行し、そのままネットイン!!

62cm3910gと言う巨体に対して、ゴリ巻きしてもラインがブレイクしないのは、やはり、トレカT1100Gのダンパー性能を有した復元力のお陰だと感じました。
ハイテーパーのスーパースタリオンGT2RSなら、僅かに入るティップで確実に食わせ、そこからのフルパワーフッキングでバットでドシン!止めて、確実なフックアップ。
そこからの驚異のリフティングパワーで、バスに主導権を与えず、確実なランディングが出来ますね。
この前の感動的なロクマルも、スーパースタリオンGT2RSでなかったら獲れてなかったと思います。
今年の友蔵は、例年に増して琵琶湖に出撃してる回数が多いです。