愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

お金じゃ買えない価値がある、買えるものは、しおりんで。


そういえばしおりんってどうなったの?



長久手市のsakutaベーカリーさん??オーナーの宮川さんです。食パン・バゲット・惣菜パン・菓子パンまで、焼きたてのパンが並んだ店内はとても美味しい香りに包まれていました?


私は元々パン好きですが、大好きなフォカッチャが何種類か並んでいてテンション上がりました??



お土産までありがとうございます?パンって幸せな気持ちになるよね??



長久手周辺にお住いの方?パン好きな方??お店に行った際はレポートお待ちしてます??







しおりん モノを言う新聞です。



この前あーりんと【高校デビュー】っていう映画見に行きました∩ω^*主演の大野いとちゃんが同い年とは思えないぐらい大人っぽいめっちゃ可愛かった(゜∀゜*)映画の前にあーりんとあれやったのお菓
子を自分で入れて計って買うやつ(...わかりずらい(゜ω゜;)笑)楽しい1日でしたあーまぶたが閉じるしおりん