愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ドラゴンズのない明日か。


新着!ドラゴンズ



もうーそんな時期がやって来ましたー!!!2017年度もクラスの枠を超えてjellybeansメンバー募集???したいと思います!!


今回は、新しく若いフレッシュな先生をお迎えしましたーー?
インストラクター★ cosaki幼少期にクラシックバレエを習い、15歳からチアダンス、ヒップホップ、ジャズダンスを学び、ダンスの高校へ進学。
2012年〜2014年 中日ドラゴンズオフィシャルチーム チアドラゴンズ 所属
2015年 ユニバーサルスタジオジャパンエンターテイナー
2016年 チアドラゴンズキッズ・ガールズダンスレッスン インストラクター

今回の募集要項は下記となります??
出演大会及びステージ☆USAリージョナル愛知大会(2018/1/20.21)SPG定期発表会JBナンバー(2018/4/1)

対象年齢☆小学2年生以上
募集人数☆30名程度10/1(日)10時〜2時間程度トライアウトにて決定させて頂きます

衣装★SPG新イベント衣装2018年度は、イベント衣装はこちらに変更になりますので、ひと足早く着ちゃいましょー?



参加費★15000円含まれるもの 10回レッスン代
大会エントリー代2018年4/1SPG定期発表会JB分参加費??なお、USAリージョナル愛知大会については、応募多数によりエントリー漏れの場合は、他地区大会にエントリーする可能性があります。その際の大会開催地までの交通費は各自ご負担いたきます。


募集受付開始★8/21 (月)7時より
お申し込み先??
2017年度jellybeans申し込みと表題していただき下記項目をメールにてお申し込みください!!
?お名前?クラス名?学年/年齢?保護者ご連絡先


練習日及びオーディション日10/1 オーディション10/22 11/1211/2612/10ここまでは全て10時〜12時大府新スタジオ??11月に入ってから決定!!!12月平日3回1月3回特別な事情がない限り、基本全てのレッスン\xA4
忙臆辰任④觧槪ⅹ魴錣任\xB9?

さぁ!!!!皆さん是非チャレンジお待ちしております?







ドラゴンズで彼にアタック!



8月16日(水) DeNA-中日 18回戦中日2-3DeNA勝利投手:山崎康(3勝2敗18S)敗戦投手:岩瀬(3勝5敗2S)本塁打:【中日】福田 10号打線が情けないというよりも、下位打線で繋がらないのが残念です。2回に福田選手の2年連続の2桁本塁打となる2ランで先制!昨年は89試合目の出場で達成。今シーズンは59試合。 チームも残り30試合近く残しているため、この調子をキープし続けることが出来たら20号もあっという間ですね^^(夢見すぎ?)チームの得点はここまで。色々なところで言われていますが、周平選手は口では「ラストチャンスと思って」とどれだけ言っていても、本音か分からない成績。内
容も良くないのがもっといけないですね。試合後には「チャンスは少ない」と言っていますが、1試合でもノーヒットがあれば今シーズンでドラゴンズを去らなければいけないという気持ちでやってほしいです。確かにプロでも3割打てれば一流と言われる中で毎試合ヒットを打ち続けることは難しいです。ただ、周平は0割台。情けないです。先ほども言いましたが、1試合というよりも【1打席 1球】ごとに全てを捧げてほしいです。あとは岩瀬投手。確かに大変な場面での登板だったと思います。疲れもあるでしょう。しかし、9回の裏にマウンドに上がった意味。直前の9回表に無死満塁で得点を上げれなかった悪い流れを断ち切るために、ストッパーの田島投手ではなく、岩瀬投手がコールされたと思います。豊富な経験でどうかしてくれるだろうと言う期待。応えてほしかったな。本来は田島投手がもっと安定感があれば、ベテランの岩瀬投手にもっと負担をかけずに済んだかもしれない。そういった整理をしっかり投手コーチでやってほしいですね。福田選手の10号もそうですが、京田選手が規定打席に到達!!このまま、新人王に
向かって頑張ってください!!!頑張れドラゴンズ!!!!