愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ドラゴンズで時代の先端を行く


ドラゴンズいいよ。




先週、友達の結婚式続きで実家にいました( ̄▽ ̄)

ポロリー!




結婚式の日ゎ
チェリーボーイを両親に見ててもらったのですが、

半強制的にドラゴンズファンになってました…((((;?Д?)))))))笑!
こんなの売ってるんですね(^^)







ひいばーちゃんにも会いに行けましたょ(=´∀`)人(´∀`=)!
四世代が集合なんてすっごーーい!






最近大好きで集めだした
リトルグリーンメン!

生まれて初めてでっかいやつをUFOキャッチャーで取れたの!
(=´∀`)人(´∀`=)




渡部いずみ



iPhoneからの投稿






ドラゴンズを読
み解く10の視点



横浜DeNAベイスターズvs中日ドラゴンズ 第18回戦 横浜スタジアム 2017/08/16

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 2 中日ドラゴンズ



今季4度目のサヨナラガチ!
倉本選手サヨナラツーベース!
先発はウィーランド投手。
2回に先制されますが、7回5被安打2与四球9奪三振2失点の好投でした。
勝ち負けは付きませんでしたがしっかりとゲームを作ってくれました。
いつもありがとうございます。
このままずっとずっと横浜にいてください。
8回はエスコバー投手、9回は山崎康投手が登板。
その山崎康投手、2本のヒットと四球でノーアウト満塁のピンチを背負います。
もー何やってんのー。
そこからファウルフライ、三振、三振で無失点。
ヤスアキ劇場でした。
ふひー。
打線は6回にロペス選手タイムリー、7回に相手バッテリーエラーで同点。
そして9