愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

はじめてのリカ


リカの貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です



こんにちは!10年目シングルマザーBetty(ベティ)です^^ちょっと前まで、娘11歳の勉強机はリビング横に置いていたのですが、「自分の部屋がほしい」とか言うもんですから、隣の部屋に作ってあげました。念願の自分の部屋で、娘はイラストを描いたりしてるんですけど、その部屋にはもともと時計がなかった。だから時間が知りたい時、娘はリビングまで見に来なきゃならない(笑)それは不便だね?と思いましたので、壁がけの時計を買ってあげました。ええ、もちろん100均でねキャンドゥで購入したシンプルな時計。…に娘が勝手にシール貼りました。いや〜これで充分!!100均で何の問題もナイ。むしろ100均ありがとう!周りに貼っているのは100均セリアで購入したウォールステッカーです。最初に買った時はこんな風に貼ってました(→)。このウォールステッカー、百円なのに意外と長持ちするんだよ(笑)もう2〜3回貼りかえてるけど、まだ貼れます(笑)お値段以上!若干カチコチ音が大きいですけどネこの際\xA1
∪毗冥蠅箸ɓ⑤奪船鵑砲眛韻源髃廚鯒磴辰舛磴ĽΔǂ覆隼廚辰討泙喉ǂ匹鵑世欝い貌類辰燭鵑澄幣弌膨ʔ∪毗冥蠅如嶌2浸類世蹐Α€廚箸ʍ廚い覆❹虍韻量咾魎❹い燭蠅靴討泙垢韻鼻∋髃廚❹△譴舒豕い鵬魴茲任后◀Δ鵝⊇桔殩磴辰討海茲Α攴蕕瓩討諒鈇悄曚Ű匹澆い燭世④△蠅❹箸Δ瓦兇い泙\xB9?自己紹介の記事は→






リカのトピックス



おつめろ〜

この前、ライブでファンの方からこんなプレゼントをいただいたのん

ピンクヘアーのリカちゃん(^-^)
しかも、付属のステッキのライトを髪にかざすと、その部分だけ髪色がブルーに変化するの
時間が経てば元のピンク色に戻るみたい
実験してみたよん(^-^)

元々はこうなってて、ライトをかざしたら…
こんな感じツインテール

こんな感じ三つ編み

楽しい〜〜〜
ユッコミラー×リカちゃん


きゅるぴか〜(*´∇`*)

ゆっこ

SUMMER TOUR 2017★8/12(土) 東京 御茶ノ水 NARU★8/18(金) 滋賀 スカイプラザ浜大津
★8/19(土) 京都 京丹波 Cafeモカ〈SOLD OUT!〉
★8/21(月) 広島 福山 Grand soul cafe Guns"
★8/22(火) 島根 SUN MOON HALL
★8/23(水) 広島 Speak Low〈SOLD OUT!〉
★8/24(木) 山口 Bar Stance〈SOLD OUT!〉
★8/25(金) 香川 高松 Speak Low
★8/27(日) 広島 三原 八天堂カフェリエ
★8/28(月) 福岡 Jazz Inn New COMBO
★8/29(火) 広島 三原 クチーナ・イタリアーナ ピアレーチェ〈SOLD OUT!〉
★9/27(水) 東京 ラドンナ原宿『ユッコ・ミラー メジャーデビュー1周年記念ライブ』
キングレコードからメジャーデ
ビュー!1月25日キングレコードから発売!

2月22日キングレコードから発売!ユッコ・ミラーがスペシャルゲスト参加!

ユッコ・ミラーOfficial WebsiteTwitterFacebookInstagram
ユッコ・ミラーLINE LIVE生配信!
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル