愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

回避 改革はいつもここから


めくるめく回避の世界へようこそ



余韻に浸りまくってます・・・楽しいことは一瞬で、花火みたいやなぁ〜。たった1日の濃いライブで、私の夏は終わりました・・・ラスト、福岡が残ってますが、WSネタバレしまくりでしたね。ネタバレ回避されてる方は、うっかりなんてありそうかな?ま〜、私のブログなんて見られてる方は限られてるので・・・昨日書けなかった、思い出した話も添えてます。めざまし・ZIP・PON!の中から。横分けのイケメン亮ちゃん♪ヾ(≧∀≦*)ノ彡「Traffic」の亮ちゃんもめっちゃカッコよかったよ♪章ちゃんやすばるの才能もすごいけど、亮ちゃん独特の世界観が、めっちゃ好きです♪本編終了詐欺?(笑)のあとの1シーン!(*≧m≦*)ププッここ使ってくれるなんてね♪お兄ちゃん組ユニット曲の「Answer」少年隊のようなカッコイイダンスで、大人っぽい3人がカッコよかった!その中で流れたカワイイ3人の映像にキャーー!ヾ(≧∀≦*)ノ彡年下組ユニットの「ノスタルジア」は、映像使われなかったねぇ・・・\xA5
瀬鵐后△瓩辰舛礇ɓ奪海茲ǂ辰燭里法\xAADVDでのお楽しみ♪水のトンネルもキレイで涼しげだった♪「純情恋花火」の浴衣、新作でしたね。丸が、ボディビルダーの型をやったり、亮ちゃんドヤ顔で仁王立ちだったり、ヒナの袖から顔をのぞかす色気ポーズをマネするたっちょんだったり。88発の花火もキレイだった♪最後は、ラップバトルの章・倉の映像♪章ちゃん、アドリブ冴えまくってたよね♪カワイイ2人や♪亮・丸とヨコ・すばのバトルも正面から見たかった!センステで後ろ向きだし、スクリーンでしか見れなかったからね。さて!ロスってる場合ではないのだ!短い2連休も一瞬で、明日からまた日常!この時期、誰かしら有給で夏休みとってる人がいるし、頑張らないと!9月のオーラスで、また何かうれしい発表があることを期待して♪あ!明日は、「A-Studio」だよ♪Mステにも関ジャニドーム公演裏側(秘)潜入だって♪ヾ(≧∀≦*)ノ彡