愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

駆り立てるのは野心と欲望、横たわるのは呼び捨て


呼び捨てに関するお役立ち情報満載です



こんにちは?(*´?`*)??



いつもイイね、コメント、アクセスありがとうございます?


まだまだ撮影会のレポが全然進んでおらず、、、1着目もまだこぉーんな感じで終わってませんが先にお盆ののとからいきます。。。すこぉーしだけお写真アップします??













さて、お盆なんですが親戚の集まり、、、もありましたが14日誕生日を迎えた私に朝からドタバタチビ3人がお手紙などなど持って来てくれました?Mioraから。。。絵が成長しないのはママ譲りなので仕方ないw(笑)




そしてLiaraからもお手紙いっぱい???





Raisaからは何故か呼び捨てでお手紙ww(笑)ドリンクは、当日の朝にスタバに走ってもらってこれ↓買ってくれたからいつの間にか「済」のサインされてたw(笑)








そしてMioraからもチケットとお手紙?

3人とも面白過ぎるプレゼン
トありがとう?+.?.( °∀°)?+.??(笑)朝から笑わせてもらいました!!!!マッサージチケット使わせてもらおっと?







そして夜はパパと福津海岸の寿司屋台へ?食い意地が勝ってだいぶ写真撮り損ねてますが…( ̄▽ ̄;)(笑)アワビステーキ肉厚でめっちゃ美味しかった?










そして15日は親戚大集合!!!!小倉の観山荘別館へ???毎度の事ながらお子様ランチが美味し過ぎてビビるw勿論大人メニューも美味しいのですが大人がハマるお子様ランチなんです?(笑)



それにしても本当に、、、食べ続けたお盆でした( ̄▽ ̄;)???

なので昨日から晩御飯減らし中!!!!皆で胃を休めまぁーす(´??ω??`)?*。(笑)



さて、今日は17時〜コンテストダンスレッスン!!!!週末20日(日)は小倉コレット前広場で北九州市長杯!!!です☆彡

9月3日の決勝大会に進出出来るようラストスパート頑張り
ます(? ??_??)??







呼び捨てでオシャレ度アップ



こんにちは〜
今日も関西は暑くて動くたびに汗ダラダラ???(><)
我慢出来んくてアイス食べてしもた〜(笑)

今日は宮っち色☆いわゆるパープル
紫イモって思いました?

正解は???
グループ味でした〜(≧▽≦)←何遊んでんねん(笑)



さてさてキスラジ?

玉ちゃん!ビニールプールってどこに置いてん?

まさか浴室?

それともベランダ?

裸?で入ってんの??←コラ!

そこ掘り下げて欲しかったわ〜(笑)

とりあえず想像して楽しむか( ?∀ ?)
それかキスラジに投稿して聞こか(笑)




それより玉ちゃん!

ババァって何事!?!?!=????(??? ????)<
br>
それ!小学生や中学生くらいの子供が言うやつ!

ってかうちの息子が言うたら中学生でもぶっ飛ばす(笑)


うちもわりと自由な感じの家族やから?勉強しろ〜?とかも全く言わず???
自分のアホさ加減に気づいて、やりたい!ってなるまで塾などの習い事は何も言わず放置(笑)
始めた習い事も止めたいと言えばすぐに止めさせる←放任主義ではありません(笑)

呼び名も高校生くらいのときまでは息子も娘も下の名前を呼び捨てしてはったけどまぁそのくらいは了承したけどね(笑)


今はオヤジにオカン(笑)

やめて〜( ̄∀ ̄)オカンはやめて〜( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

と思ったけどまぁ男の子やしな

そう呼ぶしかないやろって感じ(笑)
娘はお母さんって呼びます(^^)あっ!でも父親のことはオヤジって呼んでるけど???笑
もちろん外ではお父さんとお母さんって呼んでるで←当たり前や(笑)

しかし玉ちゃんはホンマにババァって呼んでんかなぁ