愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

回避こだわって選びたい


回避にまつわる噂を検証してみた





皆さまおはようございます





昨日はどうにかお仕事行けました
結構ギリギリまで迷ってしまいましたが、今日は婦人科の病院でお休みなので、頑張って行ってきました
木曜日はほとんど病院に行っているので、お仕事がお休みになっていますね
でもそのお休みに救われています




けどストレスで食べ過ぎちゃって、今日体重計乗ったら太ってしまいました

はい鬱になってます

肌荒れも酷くて今の自分に色んな意味で自信が無くなっています・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
過食が落ち着いたらいいのに・・

多分鬱と過食って繋がっていると思います
この前過食回避出来た時は、鬱がそんなにひどくならなかったので・・

ストレス→過食→罪悪感→鬱→ストレス

みたいな負のループになってるような気がします(泣)
まだ先が見えてないので不安ですが、何か少しでも治る事を信じて生きて
いこうと思います



今日は文面がグチャグチャになってごめんなさい



今日もここまで読んでくださり本当にありがとうございます

皆さまにとって今日が素敵な1日になりますよう願ってます

いつも「いいね」や「コメント」本当にありがとうございます

とても元気もらってます










酒と泪と男と回避



だいぶ 世間が 盆休みの空気じゃなくなってきました私のブログのアクセス数が ちょいと前 15000くらいでまでアップして私のブログにしては多くておかしいなあ と 思っていましたが それも 落ち着いてきました盆休みで 時間あるかたが 読みにこられたかなあそれとも 行動障害ある三男のこと 書くと興味あるかた もしくは 仲間をおさがしのかた 多いのかなあとか 思っていましたがはっ!もしかして 2チャンネルとかですか?昔 (\xA4
ǂ覆蠢阿任后法峪笋離屮蹈阿砲弔い董。殴船礇鵐優襪砲里辰討い襪辰洞気┐討唎譴燭ǂ燭❹い襪鵑世韻鼻ー\xAB分でみる勇気ないからみてきてくれない?」と 友人に頼まれ みにいったらあら・・・ 私のブログについても 書いてあるじゃないということがありました以後たまには みにいこう と 思いつつ(いや いかんでもいいんだろうけど)画面で 文字をたくさんみると 目の疲れが半端なく 読めないんですよね(ドライアイですしね 本だと大丈夫なんですが)(自分とこのコメント返信ですら コメント欄ではむずかしく土日に記事欄でしている始末)三人障害児をうんだことで いろいろ 言われることが多いですきっと実際の世界でも そうなのだろうと 思いますせめて 世間への 恩返しと子どもたちが 学生時代は 役員をうけてきました(ちっせーー もっと大きなことをーー だけど無理ーーー)次男の高校でも三年間三男の支援学校でもやりました小学校時代は ボランティアの募集があれば うけていました役員が好きなタイプではなくむしろ かなり苦手ですが・・・そのくらいしか 恩返しって できなくて・・・今は 役員とか ボランティアとかって 
気力もなくもー 申し訳ないきのう 障害関係の たのみごと?をされましたがおちからには なれないようでした(この話はまた後日)なんにせよ アクセス数が 増えれば私のブログをみて「ああ なんか あほな親子や いややわあ」とか「くっだらねえ ブログやわ」とか思う方もいらっしゃるでしょうけど「この本 読んでみよか」  (なんで関西弁)と 思ってくださるかたも いらっしゃるようでそれがなにより ありがたい!こんなところへ あざといですがまもなく夏休みも終わりお子さまの読書感想文にぜひ!691円楽天感想文 かなり書きやすいかと思います感想文のポイントとしては本の内容だけではなく自分が 体験したこと 見聞きしたこともくわえられるといいかと 思います(よけいなお世話)さて 一昨日のいただきものみてみてーーフルーツ餅ですって!美しすぎーーー



留守のとき クール宅急便で 届いたようで留守票が 入っていましたうなりました


松浦って 知り合い おらへんねん (なんでまだ関西弁)しかも 「松浦1」って なに!「松浦2」とか 「松浦3」とか おるんかいなって よー
くみたら 松浦の浦の点が 1にみえただけでしたともかく 松浦って 誰やねんあ・・・ でも 佐々木のだれへの 荷物か 書いてないわ父さんへの荷物?でも・・・父さんも 松浦って 知り合いいないはず・・・・近くのマンションにも 「佐々木」さんがいてうちの郵便受にお金をいれる予定の友人がそこの家にいれたことがあります(そのマンションに住む知り合いの協力で 無事 返していただきましたが・・・・)間違えやすいのよねそこへの贈り物か?クールやどおいしいものだぞ きっとどきどき待っていたら我が家あての荷物で ほっとしました名前のところ 宅配屋さんが 書き間違えていたんでしたそれにしても なぜ 松浦なぞの松浦でしたでお餅の断面図包丁できると 食感がかわってしまうのでかじった断面図私の歯型ありみたくないかた はよはよ ひきかえして


私は マンゴーと マスカットをえらびました


次男が パインとメロン父さんが 「わしは なににしようかな」と 迷ってましたが父さんに選ぶ権利なし (ひどーーー)父さんには 桃とぶどう桃も 食べたかったんだけどなーーフルーツ入りで すごく\xA4
Ľい靴ǂ辰燭任垢海鵑福.屮蹈阿如,垢澆泙擦鵑ć澆法ー\xAB閉について 知りたくて このブログにたどり着かれた方がっかりでしょう私のブログ 基本 こんな感じですきのうの日記を1つきのう 夕方 呉線が 一時不通になりました父さん 次男がかえるころには 解除されているでしょうけどきっとまだ 乱れていると思いメールしておきましたいつもは 私からのメールなんて 見もしない二人たて続けに「了解」と 返信がきて二人とも バスで 帰ってきましたえ?それがどうしたって?二人とも すぐにメールみるって奇跡にちかいことなんですのよきのうの大事件でしたさて おまけ その1きのうの怒りポイントカープ阪神戦 地上波もBSも放送がなく ラジオできいていたんですけどね藤浪 勘弁してください藤浪 嫌いではないですだけど 二軍で 恐るべき 死球の数をつみあげチーム事情で 一軍へ・・・そして 主力選手にぶつけるって どーいうこと・・・ヤクルトだったら 殴りかかりにくる選手おると思うぞそれはさておきいくら 阪神寄りの実況と解説とはいえ「藤浪の心が心配です右バッターにはぶつけてしまいます幸い次は左バッターの丸なので 
投げやすいでしょうけど・・・右バッターをむかえたときの 心が心配です」って・・・・ぶつけられたほうを 心配してよねへたしたら 野球人生終わってしまうのに・・・・カープ寄りの実況も きっと よそのファンには 不快なんでしょうけど昨日の実況解説は ひどすぎる(ひどければひどいで つい 聞き入って関西弁がうつってもうた)右バッターばかりならべておけば 藤浪は まともになげられない打たなくても勝てるけど左を三人いれたのは 死球への危険回避と再起をかける藤浪への礼節なんだと新聞には 書いてあったけど・・・藤浪には再起してほしいけどあんな状態での登板は もし ぶつけた選手の選手生命でもたたれたら普通の死球ではないのだし藤浪自身 選手生命が終わってしまうんじゃないだろうかおまけ2友人が 「うずらのテレビが夜あるよ」と 教えてくれみましたーーNHKで 自由研究について やっていて市販のうずらたまごでも 1000個に1個くらい 有精卵があって 孵化するとのこといや・・・ もっと 高率だと思いますそんなこと テレビでやって 安易な気持ちで 孵化させる子がふえたら こわいと 思っていましたうず
らは 飼うのが いんこの何倍もむずかしく 手間がかかりますので・・・テレビにでた この研究をした子はそれはそれは うずらをかわいがっていてすごくうれしかったです




↓ぽちっとしていただけたらうれしゅうございます





??


Amazon


Amazon