愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

回避にまた脆弱性が発見されました


今日から使える実践的回避講座



今週の注目情報馬はこの馬!!

(日)札幌7R・3歳以上500万下



前走は勝った馬が別格としても同馬はスタートで出負けするアクシデント。道中も追走に脚を使いながらも最後は●着に入着。これには関係者も驚いていた様子で同馬の素質を高く評価していたようだった。前走後は成長を促すために放牧へ出し重賞戦を使える立場ながら条件戦を選択し確実に賞金加算をする構えだ。中間も入念に乗り込まれており気性に若さを残す同馬だが…前走より落ち着いているとの報告。前走は大きく出負けしてしまったが…中間もゲート練習もシッカリこなし今回は出遅れる事はなさそうだ。厩舎の誰もが重賞級の馬と高く評価しており鞍上も●●●●とくればまず大丈夫だろう。


注目情報馬&札幌記念
ブログランキングで公開中!!↓



札幌記念のこぼれ話…

今年の札幌記念エアスピネルvsヤマカツエースの2強の図式だが…この2頭の決着となれば少頭数と言う事もあり馬連配\xC5
槪錬廓楞宛紊稜枦槪ⓜ汁曚気譴襦◀海裡夏❹紡梢惘弔ⓖ魎絜ǂ噺世Δ函聴奮阿砲眷魎絺燹璽匹任呂覆﨏真惘弔ǂ蕕蓮崕仭毿縦蠅任△辰拭訢訢訢訢訢詎硫麋鬚六椎阿任靴燭❶墜韻献Ε舛里砲盍跑圓靴討い泙后A袷槪魑戮潴世韻任盂擇望,辰燭茲Δ棒傔垢靴謄妊④盥垢卜匹唎覆辰討泙后◦裕ぃ夏❹箸發修♠垢呂覆い隼廚い泙垢茵Ą廚鳩茲靴藤俺唫燹璽匹任呂覆せ槪魘圯瓦靴討い拭0半紂訢訢訢詎睫ノ呂任△蝓△海稜呂ⓕ❹覆薀愁灰愁海稜枦槪ⅳɑ類瓩襪里任呂覆ǂ蹐Δʔ\xA9







トイーゴでアミーゴ 回避



■ 十大主星(じゅうだいしゅせい)を理解するメリット

///
占いとパワーストーンで、今すぐハッピー体質に!
開運コーディネーターのマダムひろこです。

さて、今回は算命学の十大主星を理解するメリットについてです。

運勢を良くする上で重要なことは、いろいろとあります。

もちろん、\xC5
恵羯Δ鬚Δ泙嘻麋鬚垢襪里盻斗廚覆海箸琉譴弔任后\xA3

ただ、意外に軽視されがちなのが「性格」かも知れません。

実は、性格って運勢にも大きく関係するんですよ^^

なぜか?

それは、私たちが「社会」の中で生きているからです。

多くの場合、運勢って「人」が運んで来てくれます。

「この人と仲良くなったことからチャンスが生まれた!」

・・・なんてことは良くありますよね^^

また、より多くの方と仲良くなれれば、それだけ多くの方から幸運を運んでもらいやすくなります。

それほど、多くの人と仲良くなれるということは開運の近道でもあるのです。

そして、人と仲良くなるために大切なことは言うまでもなく・・・

「相手の気持ちを知る」

ということ^^

なぜなら、人間関係の歪(ひずみ)は、お互いの違いを理解していないことから始まるからです。

ほとんどの方は、自分の物差しで世の中を見ます。

しかし、他の人もそれぞれ「自分の物差し」を持
っています。

そこにギャップや歪(ひずみ)が生じます。

自分はこれが正しいと思っても、必ずしもそれが他人の物差しに当てはまらないわけです。

そんないろいろな人の性格や価値観を一番分かりやすく教えてくれるのが「十大主星」です。

算命学における十大主星(じゅうだいしゅせい)は、人の性格・性質を明確に表しています。

もちろん人の性格は10種類ではありませんが、一番基本となる「本能」が10種類とお考え下さい。

十大主星の理解が深まると、他人と自分の違いが分かって人間関係が良くなります。

その結果として運気アップにも繋がるのです^^

それぞれの星が持つ性格や本能をしっかりと理解して、自分との違いを感じてくださいね。

あ、その前に自分の十大主星をご存じない方はいらっしゃいますか?

・ ※お一人様一回限り。

では、それぞれの十大主星の性格・特徴についてまとめましたので下のリンクからご覧ください。












では、また次回。

開運コーディネーター マダムひろこ

■ あなたの天中殺が3分で分かります!


■ ブログでは書けない開運ノウハウも配信してます!


■ 1回に限り、無料で鑑定しています!


■ たくさんの方から体験談をいただいています。

■ あなたの星にぴったりのオリジナルオーダー


■ リーズナブルなのに効果抜群!