愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

補強のダンスパーティー


補強でお得にお買物



お久しぶりでございます? 先月〜
福岡市天神? いつもいろんな イベントが ある
市役所近辺の 会場にて(この日 蜜柑は 軽く熱中症になる)ハワイアンフェスティバルが 開催されました〜 ハワイアンな 踊りを踊る方々?が たくさんエントリーされ 華やかなイベントでした…が 私のお目当ては その日のイベントで 歌う 友人です
何度もニューヨークで 歌い??実力派(←歌が とても上手いってことですが(#^.^#)???)まだ 買ってなかった CDも 買いたかったのです 小柄なのに ソウルフルな 歌声に …えっ?なに人?(笑)と 思ってしまいますよ?
この日 … 白の ヘソだしセクシーな 衣装が 友人です あとで 話してたときに … 蜜柑の している へそピアスと まったく 同じで