愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

身の毛もよだつドラゴンズの裏側


ドラゴンズファン待望!







「流れある
乗れるかどうかは
君しだい」

やったれ!
〜楽気!DAY〜






ドラゴンズ関連商品がすべて揃う 楽天市場



夏休み最終日の昨日☆

小学校の頃からの友達と集まったー!♪



立川のBora Boraとゆうお店。店内はリゾートっぽい〜。
8人だったからか広めのお部屋だった。普通のテーブルの他にちゃぶ台みたいなのもあったよ笑



ロコモコ



友達の子供がカラオケで「夢をかなえてドラえもん」うたっててめっちゃかわいかった。

明日から仕事...って思ったらほんと助けてドラえもんて思ったよ笑
私めっちゃのび太だからドラえもんいないとむり。




私はあやうく「熱き星たちよ」歌\xA4
い修Δ砲覆辰舛磴辰拭C唎睫邉綛イ④平佑い覆いǂ蕕劼い舛磴Δ茵Ę\xD0
ゆずにしといた。




そして昨日のベイスターズは...☆☆
ベイスターズ×ドラゴンズ
3−2

勝ったーーー\(^o^)/



9回表ヤスくん。
自分でピンチつくっといてその後めっちゃかっこいいとかなんなの!笑
ノーアウト満塁のピンチをみごと抑えたよ☆




そして倉本サヨナラヒット!!

みんなに水かけられてウィーランドにはバシバシたたかれてた〜。
めっちゃ嬉しそう(o^−^o)


夏休みしめくくり良いかんじー!




今日も絶対勝つぞベイスターズ!!!