愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

アンドロイドはもっちの夢を見るか


アマゾンが選んだもっちの10個の原則



こんばんは日本栄養バランスダイエット協会、インストラクターの堀北です。
今日も家族でお出かけでした。
ランチはインドカレー屋さんで、特大ナンを食べました
美味しくて食べ過ぎました…お腹がいっぱいなので、食後は子ども達とお散歩しながら、カロリー消費

ランチのインドカレー屋さん子ども達はナンが大好きなんです



私のカレーは、ほうれん草とチキンのカレー辛口辛くて癖になりますマンゴーラッシーもついてきました

お兄ちゃんには、タンドリーチキン付きですこちらは甘口カレーナンなおかわりも出来ます!
ナンはパリパリもっちり美味しかったです

ご馳走さまでした

ちょっと苦しいのでお散歩です

お散歩のプロと一緒でした
無料メールセミナーのご案内です
私の実践中のダイエット モデル体型ダイエット塾

無料メールセミナー

















超手抜きでもっちを使いこなすためのヒント




株式会社サン・クロレラ様より『クロレラうどん』を頂きました
【1袋(220g)=600円+消費税】
明治37年創業からおいしさを追求してきた讃岐うどんを製造している、石丸製麺様との共同開発です!
石丸製麺?サン・クロレラ

早速届いた日の夜に頂きました

味がわかりやすいように、薬味を入れずにシンプルに頂きました

見た目は凄く緑で茶そばのよう
味はわたしはサン・クロレラAを妊娠中に飲んでいた事もあり、食べた瞬間クロレラの味がし懐かしく感じました夫は見た目も味も茶そばみたいと言っていました
石丸製麺様との共同開発ということもあり、つやつやでコシがあり喉越しもよく、美味しかったです
1歳8ヶ月の息子も美味しかったのか、少し食べさせてあげるつもりが、もっとちょう\xA4
世い箸擦❹濛彔蛙¤戞△靴泙い砲呂ĚÄ槵┘廛蹈鵑僕遒舛討弔い討い拭▲唫蹈譽蕕Δ匹鵑泙納蠅任弔泙鵑膿¤戮討い泙靴\xBF

クロレラうどんは美味しいだけではなく栄養も豊富

クロレラうどん1食分にサン・クロレラA20粒相当の栄養素が含まれています。

小さいうちはまだ錠剤タイプを飲めず、サン・クロレラAを一緒に飲むことは出来ませんが、クロレラうどんなら食事として家族一緒に食べて豊富な栄養をとれるので、毎日ではなくても、
たまに食事に取り入れられたらと思います



株式会社サン・クロレラ様、栄養豊富な『クロレラうどん』をモニターする機会を頂き、ありがとうございました