愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ダイジェストという病気


常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「ダイジェスト」



こんにちは。本日2記事目はお知らせ。心屋塾の生きる広告塔
全肯定できる心屋認定講師・カウンセラー

エリージアムのつぐみです///先日第3期が修了しましたエリージアム心理カウンセラー養成コース
第4期生を募集開始したいと思います。



エリージアム心理カウンセラー養成コースでは

を取り入れた

ができるようになります。



コース全般において

心屋塾マスターコースを基礎としていますので

まずは自分、を、大切にしています。



自分の体を使って

自分自身と向き合いながら

目の前の人の生きづらさを軽くする方法を学ぶため

自分に起こる生きづらさにも対応しやすくなります。また、自分の体を使っているのでカウンセリングをすればするほど自分にもたくさんの気付きがあります。

?全肯定!カウンセリングでよく使う心理療法を中心に

さま\xA4
兇泙淵錙璽唎皸貊錣乏悗咾覆❹\xE9

心屋流の「言ってみる」カウンセリングで

生きづらさの根本原因に向き合っていきますので

「癒し」の部分にもじっくり取り組んでいきます。




このコースを修了された方は

自分と他人を癒し、信じるチカラ

前に進む勇気や自信を育てることができるようになります。



さらに試験に合格されると

心屋流カウンセリングのできる

エリージアム心理カウンセラーとして

活動していただくこともできますので



カウンセラーとして活動されたい方は

そのスタートのためのフォローをさせていただきます。
?※コース途中に 「カウンセラーはじめの一歩講座」を取り入れました。※コース修了後、認定カウンセラーになると  さまざまなイベントに先行でご案内をさせていただきます。※こちらは  心屋認定カウンセラー  全肯定心理カウンセラーとは別になります。
※なお、エリージアム心理カウンセラー養成コー
スは  かなり内容が濃いものとなっております。 カウンセラー活動を希望される方は エリージアム巣立ちコース、または 心屋塾マスターコースを受講されることをオススメしています。また、エリージアム巣立ちコースと

エリージアム心理カウンセラー養成コースを修了された方は

優先的にエリージアムのアシスタント

講師、その他の形で

エリージアムに関わっていただくことも可能です。



ご縁のある方との出逢いを

楽しみにしています(*^^*)

エリージアム
 心理カウンセラー養成コース第4期生募集!!


日 程: 9/20(水) 10/4(水) 10/18(水)   11/1(水) 11/29(水) 12/13日(水)
   1/10(日) 1/31(水) 2/14(水)
      ※全9回でのコースとなります。
               
時 間: 12:30〜18:30ごろ
     

場 所: 岐阜じゅうろくプラザ
      
      または、ハートフルスクエアG
      
           どちらもJR岐阜駅に直結しています。
各回の詳細は、お申し込みくださった方にお知らせします。
    
定 員: 6名

参加費: 全9回 320,000円
      
      エリージアム巣立ちコース修了生は
36,000円割引の284,000円。
       全肯定!カウンセラー養成講座
       心屋塾マスターコース卒業生は
       26,000円割引の294,000円とさせていただきます。(全て税込み)
       ※4回まで分割可能

■持ち物: 筆記用具



●このコースの特典

★コース受講中は、FB秘密のグループに参加可能。
 (相談、質問し放題)

★講師、アシスタント\xA4
斑舂匹唎覆譴泙后\xA3

★お申し込みフォームはこちらから↓↓



★何かご質問等ありましたら
 下のフォームよりお願いいたします↓↓





カウンセラーになりたい人も、ならない人も

心の仕組みやカウンセリングを学びながら

自分のことも、周りの人たちのことも

一緒に、ラクに自由にしていきましょう。あなただって

ヒカリを捕まえてもいい…
?
ただいま参加者募集中です!! ↓↓↓*****************************************サロンドプティポワ主宰服部ちづさんのビューティスタイルウォーキングレッスン9月9日(土)13:00〜15:30於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************エリージアム認定講師ゆんゆん、でこちゃんが開催!エリージアム「癒し講座」9月23日(土)12:30〜17:00
於:岐阜じゅうろくプラザ****************************************第4期生募集開始!

エリージアム心理カウンセラー養成コース
\xA2
‘踠琊\xA1
9/20(水)  10/4(水)  10/18(水) 
11/1(水)  11/29(水)  12/13(水)
1/10(水)   1/31(水)  2/14(水)
全9回





*************************************?

*このブログはリンクフリーです

*いただいたメッセージ、コメント等は
 お名前がわからないよう
掲載させていただく場合がありますので
 その旨ご了承ください。

*読者登録につきましては
 現在こちらから申請の上限を越えています。
 ご了承くださいますようお願いいたします。

アメンバー、FBのお友達申請については
 リアルでお付き合いのある方のみとさせていただきます。
 メッセージを添えていただけるとうれしいです。
 FBでのフォローはお気軽にどうぞ。
?


??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?
..?.:*????*:.?..?.:*??■■これで講演会は一旦終了。私は9月2日愛知会場の方に参加します。2017年9月2日(土)(6月9日発売)その他の開催状況はこちら。2017年7月14日(金)(発売中) 2017年7月17日(月)(発売中)2017年8月26日(土)(6月9日発売)2017年9月8日(金)(6月9日発売)2017年9月15日(金)(6月9日発売)2017年9月29日(金)(6月9日発売)2017年10月7日(土)(6月9日発売)2017年10月20日(金)(7月30日発売開始)2017年10月28日(土)(7月30日発売開始)2017年11月5日(日)(7月30日発売開始)2017年11月19日(日)(6月9日発売)

??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*?? ??*:.?..?.:*????*:.?..?.:*??心屋塾よりお知らせ

心屋塾オープンカウンセリング◆
 
次回開催のご案内までお待ちください。






◆つぐみの心屋塾初級セミナー◆

次回開催は8月26日(土)
初級セミナー×毒親アダルトチルドレン
満席ありがとうございました






◆つぐみの心屋塾上級ワークショップ◆

次回開催は10月8,9日。



?エリージアムよりお知らせ◆エリージアム癒し講座◆

孤独感をなくし、自分を満たす方法を知る
グループカウンセリングとミニセミナー

次回開催は9月23日。

>>詳細とお申し込みはこちらから




◆エリージアム巣立ちコース◆

自分を解放して自信をつけ自由になる

2018年春より第6期開催予定。



◆エリージアム巣立ちコース1Dayセミナー◆

巣立ちコースのダイジェスト版

9月6日(水)開催。
満席⇒増席⇒再度満席ありがとうございました






◆エリージアム心理カウンセラー養成コース◆

自分と他人の生きづらさを解決

9月20日(水)より第4期開催!






つぐみスクール”Elysium(???????)”とは?





活動中のエリージアム認定カウンセラー














つぐみの個人セッション等
◆8月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。
?◆9月の個人セッション◆

予定枠満席につき受付終了とさせていただきます。
「風にたなびく」 






ダイジェストについて買うべき本5冊



お待たせしました!9/2(土)13:00-15:00、ビジネスセミナー東京の追加募集を行います!
残わずかとなりました!
→\xCB
魞覆箸覆蠅泙靴拭Ľǂ佑討ǂ蕕笋蠅燭ǂ辰拭▲咼献優好札潺福爾魍ɒ鼎垢襪海箸箸靴泙靴拭Ľ海離札潺福爾蓮∈埜紊忙般燭鮹里襯錙璽唎弔④任后Ś咼献優好札潺福爾蓮▲咼献優更嶌造離瀬ぅ献Д好犯任任垢里如〵い砲覆詈鈇魯好團螢船絅▲襦潺咼献優垢旅佑㉚鈇某┐譴討澆討唎世気ぁ▷淵咼献優更嶌他楮戮蓮法峙器箸靴討澆燭ぁĄ廖屬任癲~燭ǂ蕕笋辰燭蚓匹いǂ錣ǂ蕕覆ぁ▷廖屬錣燭靴砲狼器箸垢詛塾呂❹△襪鵑世蹐Δʔ廖崋\xAB分には何ができるかわからない…」そんなふうに感じていませんか?また、最近の起業女子を見ても、「自撮りをしたりお茶会をしたり、ブログを1日〇本書きましょう」「ブログの読者登録は100件やって、FACEBOOKの友達もたくさん作って」「売り上げ目標を作って、タイムマネジメントして、スキマ時間を使ってなんとかやりくりして」「ターゲッティングやマーケティングを学び、売れるキャッチコピーを考え、計画的にビジネスを進めて行く」そんなやり方ばかりです。でもぶっちゃけ…聞いてるだけでどれもしんどそうじゃないですか?(笑)わたしにはどれも楽しくなさそうだったし、そんな大変なことやりたくありませんでした。だってそんなや
り方だったら、わざわざ高給のサラリーマンを辞めてまで起業しなくても、サラリーマンのときとやることが変わらなかったからです。わたしは製薬メーカーの営業マンとして、一般的なビジネスノウハウや目標の立て方、売り上げの作り方をよく理解していたつもりでした。なので、そのままのビジネスノウハウを持って起業することもできたのですが…女性性優位の時代に、男性的なやりかたはきっとうまくいかなくだろうなと考え、「目標や売り上げを立てずに、自分の心のままに生きて結果が出ないか」と、よくある起業塾で教えられているノウハウとは全く別の方法を模索していました。なぜなら。起業する目的は何なのか?それは、自分という人間を知り、生かして豊かさを循環させていくためであり、楽しむためのもの。自分の使命を活かして、魂をより輝かせるため。計画的にガチガチになりながらビジネスをやるならば、最初からやらないほうがましです。それに、そんなやり方ではまた違う自分を演じるだけ。結局わたしは誰のコンサルに行くでもなく、自分が持っているスピリチュアル理論をもとに起業してここまでやってきました。そして、ちまたの起業塾で言われている\xA4
茲Δ福◆Ε屮蹈阿瞭票堙佻燭鬚靴泙靴腓ΑΕ侫Дぅ好屮奪唎陵⎿◀鯀鈇笋靴泙靴腓Αη笋蠑紊果槁犬鯲¤討泙靴腓ΑΕ⑤礇蕕鮴瀋蠅靴泙靴腓ΑΕ⑤礇奪船灰圈爾鮑遒蠅泙靴腓ΑΕ織ぅ爛泪優献瓮鵐箸鬚靴謄好⑤淹驒屬鮑遒蠅泙靴腓ΑΕ咼献優好離Ε魯Δ鬚靴辰ǂ蠖箸砲弔韻泙靴腓Δ海鵑覆❹鵑犬❹蕕瓩離咼献優垢覆鵑討笋辰討い泙擦鵝◀爐靴軣ʊ唎④董◆嶌F詎呂匹鵑柄和い鬚靴茲Α廚肇錺唫錺唎靴覆❹蕕笋蠅燭い海箸鬚笋辰董⊆\xAB由な時間と収入がありながら毎日を最高に楽しんでいます。うちは夫婦で自由人になったので、毎朝「今日は何する!?というワクワク会議でスタートします(笑)ほんと、好きなことをして自由で、さいっこうですたった1年前、まだサラリーマンだった頃からは想像もつかない、夢のような日々です。2016年3月に始めたブログは、読者登録をしたり…という努力もせず(笑)楽しくやっているだけで読者登録は9000人近くなり、アメーバのオフィシャルブログにもなりました。また、昨年5月に起業して2か月で月商は7桁を越え、起業して半年で月商は8桁、2000万を超えるようになりました。さらに、夢だった出版もオファ―が次々と
かかり、今年の9月に初の書籍を発売し、来年の夏まで4冊の出版が決まりました。現在ではスピリチュアル×実業家の道を歩むべく、物販事業にも着手しています。営業マンだったときのやり方や、一般的な起業ノウハウでは、ここまでスピーディに楽しく、かつ大きな結果は出なかったと思います。それもすべては、「スピリチュアルをビジネスに活かしたから」にほかなりません。しんどい思いをしなくても、無理にFACEBOOKで友達を増やしたりブログの読者登録をしなくても、自分をもっと知り、活かし方を知ることで結果は出ます。それはには、ひとりひとりが持つエネルギーをしっかり正して輝きを取り戻すことと、基本的なビジネスとは何かということを知ること。これらふたつの両輪が必要なんです。女性性優位の時代に、目標設定や売り上げを立てるやり方はもう古いです。それよりも、ワクワク楽しみながら、新たな自分の可能性に感動し、大きく根を張ることで予想すらしていなかったとんでもない結果を出すことはできるんです。たくさんの起業塾がある中で、あまりにも面白くない起業セミナーばかりなので、もうわたしがやるしかないと思いセミナーをご用意し\xA4
泙靴\xBF(笑)そんな、新しい時代の、「使命を活かしたビジネス」についてお話したく、下記にてビジネスセミナーのご案内です。はっきり申し上げますが、どこの起業セミナーより間違いなく楽しいですよ申し込み詳細はをご覧ください!