愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

しおりんのワールドカップ


しおりん徹底攻略



こんばんは!(^o^)/錆びついたあなたの身体を2か月でアスリートボディに蘇らせるアスリートボディトレーナーであり123人の空手チャンピオンを育てた空手師範の田中です。私のプロフィールは、お盆休みも今日まで、明日から通常運転です。あなたは、有意義な休日が過ごせましたか?お仕事の方も多いと想います。時期をずらして夏休みを取る方も、多いのかな?そんな方は、ゆっくり楽しんでくださいね!私は、パーソナルトレーニングの指導や強化稽古の指導もしながらも、比較的ノンビリしたお盆でした。で、わたしがこのお盆の間に一番時間を費やしたものが・・・・です・・・・(#^.^#)自主稽古及びトレーニングのBGMでも、車を運転していても彼女たちの歌を聴き、夜な夜な彼女たちの動画を観まくりました。冷静に考えたら、気持ちの悪い話ですよね・・・50歳過ぎのいい年をした男が(しかも空手師範がです)、20歳そこそこのアイドルに夢中になるなんて・・・でも、同年代の男性でももクロちゃんにハマっている男性、結構多いですよね!ももクロちゃんのファン=モノノフの年齢層の幅\xA4
枠消爾覆噲④い任后K榲槪法⊂丨気覆Ĺ劼気鵑ǂ蕕Ľ犬い舛磴鵑Ľ个△舛磴鵑泙任❺薀ぅ屬紡④魃燭鵑任い泙后◀世ǂ蕕海宗◆峇塑廚蝓廖崕濰廚蝓廖峪匐,泙弔蝓廖嵜道劼泙弔蝓廚箸い辰燭ź劼気鵑鮓堕蠅靴織薀ぅ屬任癲⊇淑❹暴元劼任④泙后9垢法⇒㌣哨◆璽謄↗好箸筌▲好蝓璽函〼歐佑気鵑燭舛隆屬任眇裕いⅴ發咩△い蹐鵑雰舛任發皀唫蹐舛磴鵑燭舛肇灰薀椶靴討い泙后↗瓮献磧璽蝓璽❶爾療鎮羮㌢臍Ć蠅瞭䰗豢覆❶△發皀唫蹐舛磴鵑ⓓ鷆,靴燭海箸詫㌣召任垢茲諭◀如△錣燭慧Ľ剖辰④世辰燭里❶△海凌佑梁減濘燭鹵罎涼棒①⊅唎世ɞ鬚蠅泙垢ʔÒ霽徜鏤峪瓩ǂ弔討蓮▲罅璽潺鵑離灰鵐機璽肇張◆爾硫山擺篤弔鯡海瓩燭蝓\xA2KATHUMI、大黒摩季今井美樹といった大物アーティストのプロデュースするなど、かなり大物の音楽家なんです。私でも知っていましたから・・・・そんな武部氏が、ももクロちゃんの2012年西武ドームライブから音楽監督に就任して、以降今年の春まで日産スタジアム、国立競技場、横浜アリーナ、2016年の五大ドームツアーなどでももクロちゃんをサポートしてきました。武部氏がももクロちゃんの音楽監督に就任した時、「エライもんを背負わされ\xA4
燭福ΑΑΑ廚帆曚辰燭修Δ任后▷屬海い津硃⊄膺佑鮠┐瓩討鵑里ʔĄ€廚函ΑΑ♥个任癲△箸發縫薀ぅ屬鮟鼎佑襪Δ舛防霽彔瓩發い弔靴ǂ發皀唫蹐舛磴鵑縫魯泙辰討靴泙辰拭ΑΑ♠◀任蓮∋纏槪帽圓Ⅰ佑辰燭蝓⌅茲譴燭蠅靴童亀い❹覆い函△發皀唫蹐舛磴鵑燭舛僚蟶澆鮹気靴討錣兇錣恐颪い帽圓唎修Δ任后◀修靴董ヿ亀い鯡磴Δ鵑世箸ʔΑΑΔ覆鵑箸覆嘻鬚蠅泙后◀發皀唫蹐舛磴鵑燭舛瞭芦茵▲薀ぅ崙芦茲任皀丱薀┘謄H崛箸暴弍蕕靴浸類瞭芦茲任癲〴僂襪繁榲槪妨亀いⅸ个泙后▷嵬類掘廚箸蓮"磴Δ鵑任垢茲諭ΑΑθ莽ǂ埜困辰討靴泙辰織┘優襯\xAEーが、チャージされる感じです。ナンなんでしょね、ももクロって!?特に可愛いわけでもなく特に歌が上手いわけでもなく特にダンスが上手いわけでもなく特に演技上手と言う訳でもなく・・・でも、人を惹きつける何かがあります。武部氏は、 「人間力」って言っていました。それって、私が以前から求めてるものです。人間力が高い人でありたいその為の空手道です。意外なところで、ももクロちゃんと繋がった!?笑ちなみに、「人間力」とはを構成しするとともに、した一人のとして力強く生きていくための総合的な力と、Wikipedia