愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

鳴かぬなら鳴くまで待とうサムネ


何故楽天はサムネを採用したか



昨日!新曲が配信スタートしたばかりですが!嬉しいことに大好評いただいております♪まずはじめに!早速ダウンロード&レビューしてくださった方、本当にありがとうございました今のユッキーには後ろ盾もなく、ただただ地道にひたすら前向きにやっていくことしかできませんが、今回本当に大きなことに気づかされました。それは明確な数字という結果で....8/9付レコチョクデイリーランキング17位!!!itunesランキング20位!!!サムネイルやタイアップもない中、数々の強豪の中でこの結果を出せたのはダウンロードしてくださった方々の1ポチ1ポチのお陰だと思っていますユッキーのバックボーンはまさに皆さんなんです応援くださり本当にありがとうございます!!!感謝の気持ちでいっぱいです。これをきっかけに沢山の人にユッキーの曲が届きますよに...まだまだ結果はしばらく変動しますのでダウンロードがこれからという方は!是非今からダウンロードの応援宜しくお願いします!!!アーティスト YU.KI.KO楽曲タイトル「period.」
【レコ\xA5
船腑咩曠瀬Ε鵐蹇璽匹呂海舛蕕ǂ\xE9
iTunes】ダウンロードはこちらから
ダウンロードしていただけた方はレコチョクitunesのレビューお願いします引き続きこの情報をFBやツイッターなどでシェア、リツイートお願いします^^ゆっきー






サムネに必要なのは新しい名称と新しいイメージだ



小田桐あさぎの長期講座受講生のブログ。本日は6期を受講中のさんによる「」を紹介しますー\(^o^)/
?青森市で、旦那様と二人暮らしのなおさん。ホント、今回の受講生の中でもトップクラスに録音聞きまくって、即行動して・・・・って取り組んでて、マジで1ヶ月でめちゃくちゃ変化がスゴイんですよ!!!!!なんと幸せの正体、分かっちゃったらしいから!!!!\(^o^)/この内容、今日の私のメルマガにも通じるところありますよねぇ。一部抜粋しますと、「お金なんかを理由にホントに欲しいものを我慢したら


結局もっと大きなもの、

自分の喜びだとか、

お金に変えられる内的資産だとか、

そういったものを失うんですよね。

しかも失っていることにも気づかずね。」これ、「お金と仲良くなれるかも?なワーク」ってタイトルでさっき送ったのですが、先程から鳴り止まないくらいにワークの返信が来ててマジ嬉しいです。興味のある方は、↓こちら↓から登録してみてください。バックナンバーですぐに読めます。ちなみにこのサムネイルにも少し書かれてますが、なおさんは6月いっぱいで、それまで勤めていた会社を辞めるんですよね。なんですけど、実は長期講座初日の段階では、退職は9月末の予定だったんです。それが講座をキッカケに退職日を3ヶ月早めることを決断したというマジで勇者すぎるエピソードも持ってます。そのへんの顛末を書いた記事も色々とリンク先から読めますので、ぜひ読んでみてくださいね〜〜〜\(^o^)/怖すぎて私の講座に通う人がいなくなっちゃうんじゃないか?ってくらいドン引きしちゃうかもしれません爆**7月22日(土)に1day講座開催@六本木!
セミナー申込はメルマガ先行で数日中に行います。ご登録は↓こちら↓から↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓