愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

子どもを蝕む「王道脳」の恐怖


魁! 王道塾



こんにちはご覧いただきありがとうございます!昨日は友人宅でのバーベキューだったので(途中から大雨で鉄板焼きになりました〜)今日アップするのはカジュアルコーデですですが30代も後半になると、カジュアルがサマにならず難しく感じてきてます。事実、カジュアルが苦手って人がすごく多いですよね。ですが夏休み真っ只中??バーベキューのような野外イベントも何かと多く、Tシャツ&スニーカーが必要なアクティブデーもありますよねということで、Tシャツ×デニム×スニーカーの王道カジュアルを回避した、きれい目好き向けのアクティブコーデにしてみました。Tシャツ/UNIQLOマキシスカート/スニーカー/converseかごバッグ/donobanmamaTシャツは、私の中で大ヒット中のユニクロリブT。ブラウンとベージュに続きカーキを買いました深みのあるカーキはこれからの時期に着たくなります。このTシャツはツヤ感がありきれい目な印象で着られます☆気をつけることは、インナー問題ですTシャツってごまかしの効かないシ
ルエットなので、アラフォーはインナーに気をつかいたいですよね↓インナーによるシルエットの違いはこちらの記事の着画で。違いますよ〜

さて今回は、Tシャツ×スニーカーに、マキシスカートを合わせました。マキシスカートって実は動きやすいんですよね足さばきも良いし、デニムより涼しいし?多少脚を広げても?バレない(笑)それから、靴とのバランスを気にしなくて良い。これがミモレ丈スカートだと、、ヒールでないとバランスが難しいとか、スニーカーと合わせると足が太く見えるとかだから足全体を隠してしまえば良いのです(笑)ちなみにこちらのスカートはGU。ボリュームが出なくスッキリ見える艶っとした生地がなかなか品良く見えます。今なら1490円になってます。真夏に映えるビビッドな赤、この夏穿き倒したい!くらいの気持ちなら買う価値ありです
?
小物たち
?籠バッグの色味に合わせたベージュ系べっ甲ピアス、何かと合わせやすいですつけすぎてて、今日はやめようと思うほどで、でもやはりつけるという(笑)とにかく万能。タイムセールしてるみたいです。
価格:170
6円それにしても、カジュアルが苦手になってきている今の方が、子供のイベント関係も多くカジュアルが求められるんですよねこういうのがサマになればな〜〜って思うんですけどね(^_^;)置画はいいけど体を入れるとあまりにも違うという現実ね(笑)(泣)だから私、ありの〜ままの〜?着画にこだわってブログ発信したいと思ってます
?それでは、お読みいただきありがとうございましたこちらもよろしくお願いします?Instagram
?夏本番。これは効きます!






恐怖! 王道には脆弱性がこんなにあった







シーン紹介2回目!


お次はこのシーン??


今回、濡れたり動いたり多くておろしヘアーが少なめだから雰囲気が少し変わるかも?

王道の三角ビキニ?マッサージシーンになります?




本当にね、天気が良くてすごく映像も
スチールも綺麗で早くみんなに見てもらいたい自信作になってるよ!!




チェックお願いします?




志崎ひなた