愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

しおりん 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ


志望していないのに、脂肪はつく。「しおりんに相談だ。」




村長の坂崎幸之助さん



坂崎さんにお会いするといつも、失礼をしました懐かしい思い出が蘇ります(笑)
20年以上前のバラエティーのレギュラー番組で…
私物をファンの方へプレゼントするコーナーにて、坂崎さんを突撃
デニムを頂きましたが…
正しくは、履いていたデニムを脱がせたです(笑)
生温かい温もり付きデニム。嫌な顔ひとつぜず、ご協力して下さり心が大きな先輩です


レコード会社の可愛い後輩ちゃんたちももいろクローバーZ、ドラマーのにゃんごスター、ギターの弾き語りがキュートなmiwaちゃん、コーラスでバドミントン仲間の加藤いづみちゃん!
「ひろこちゃん、そろそろバドやろうよ〜」それを聞いていてももクロちゃんたちが「バドミントンやりたいです」
いいですね〜〜若人たちの反応は。
「坂崎さんも一緒にやりましょうよ」バドミントン同好会会長の私がお声をかけると「疲れそうだなぁ〜」(笑)
「\xA4
澆鵑覆妊錺ぅ錺こ擇靴い任垢茵廖屬犬磴◆帖帖帖帖△笋辰討澆茲Δǂ福\xD7
やったあ!楽しみ(笑)って言ってる私、会長なのに、何年も開催せず反省
miwaちゃんは興味あるかなあ?(笑)
フジテレビNEXT坂崎幸之助のももいろフォーク村ちょいデラックス』
オリジナル楽曲のコラボはもちろん、
ももクロちゃんの振りを一緒にやったり、坂崎さんの弾き語りをみんなでステージ上で体育座りで聴いたり…
幅広い年齢層の出演者のみなさんと、ファンのみなさんとファミリアスで温かい番組でした
ももクロちゃんの色分け、夢がMori MoriのSMAPを思い出しました。
夏菜子ちゃんしおりんあーりんももかちゃんれにちゃん
彼女たちを見ていると元気が湧いてきます
新メンバーとして、ピロ子、踊れる白い衣装作らなきゃ












しおりんで可愛く演出しちゃお\xA4
Δ\xE8



今日はお仕事が早く終わったから杏果とお台場デート駅に着いた途端、2人で大絶叫ー(≧∀≦)ジョイポリスのポスターが貼ってあったんだもーん思わず同じポーズだよね※ちょっとブレてるのは笑ってるせい(笑)プリ撮って、カラオケ行ってシーソーのゲームしてからの〜お台場合衆国なんか杏果のほうが大きい?鏡の中に杏果...?フライアウェイうーん楽しいそれから駄菓子屋さんでお菓子大量買いそしたらまたポスター発見おっきーいジョイポリスの大画面にもありがとうございます楽しい1日でした時間を上手に使ったからなんか得した気分wしおりん☆P.S.☆みなさんジョイポリスのCM見ていただけましたか?私はまだテレビでは見れてないので早くみたいな