愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

呼び捨て 一瞬も一生も美しく


呼び捨て ひとは、誰かになれる。



? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ?
ご訪問ありがとうございます!
金融会社勤務OLの気まぐれ日記です
付き合って3年目の彼氏がいます?

27歳×B型 ??25歳×A型長男 × 長女おっとり無欲カップル
*?゜??*:.?..?.:*??*:.?. .?.:*?゜??*
2017.8.11 京都旅行でプロポーズプレ花嫁日記を綴ってゆきます。*?゜??*:.?..?.:*??*:.?. .?.:*?゜??*
シアワセblogを綴っていきます?いいね?読者登録 大歓迎です \ ♪*/? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ?

実はプロポーズされる旅行の前日喧嘩?ではないけど彼にイラっと&キレてしまう出来事が


私は彼よりも1日早く夏休みに入っていました。


夏の京都は暑いので暑さ対策グッズを揃え、着替えも沢山用意し、ウキウキしながらパッキング


準備カンペキ??
新幹線チケット持ったー!あとは寝るだけー!


翌日早朝の新幹線だったのでその日は早めの就寝(。-ω-)zzz. . .



そういえば彼、職場の飲み会があるって言ってたな〜

旅行前日に可哀想だな( ̄∇ ̄)っま、いっか寝よ( ̄∇ ̄)



お盆休みに入る最終出勤日に彼は飲み会があったみたいですが特に連絡取らず、私はそのまま寝ました←





・・・午前1時過ぎ
ぶーぶー(バイブ音)




え?!なに?
まだ朝じゃないのに!何で携帯鳴るの?!



最初、寝ぼけて状況掴めなかった私は朝かと思いましたwが、よく見ると彼から着歴が…



折り返さず、そのまま寝ようとも思いましたが←LINEも何件か入っていました。




なんで、おれは○○(彼の苗字)なの?

嫌なことしましたか、、、?





最初全く意味分からず・・・どーせ酔っ払ってんだろう。と思いましたがよく考えたら思い浮かんだことが一個。