愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

リカ購入ならこちら


リカのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪



わたし、昔からダイエットや美容整形のビフォーアフターを見るのが好きでしたが・笑、
人の人生がどんどん好転していくのを見るのもすんごく好き!!?
↓ ↓ ↓

今でこそこんな仲良しな私たちですが、1年前はなんと離婚しようとしてたのです。結婚9年、まぁいろんなことがありずっと夫のこと「頼りなくて信じられない。。」「この人と一緒にいてこの先平気なのだろうか・・」「この人は私を幸せにしてくれない・・・」ってずっと不安でした。
実際の結婚生活がはじまったら子どももできないし、
夢のマイホームも無理そうだし、
何もかもすれ違って楽しくない・・・
苦労ばっかり・・・
夫のことを信じてついていくなんて無理・・・・「完全に結婚生活失敗した」と思ってました。そんなこんなが積み重なること9年、去年、「もー離婚する!!!」と騒いでおりました。。
けれど、心や感情の勉強をはじめて、ご自愛に出会ってから「外側で起きている
ことは自分の内側で起きていることに気づかせるためのサインでしかない」という法則を知り。そうしたら、ある時気が付いたんです。「頼りなくて信じられない。。」「この人と一緒にいてこの先平気なのだろうか・・」「この人は私を幸せにしてくれない・・・」って夫に思っていたその気持ち、ぜーんぶ、私が私に言っている言葉でした。(引用ここまで?)
---

わたし、特定のパートナーがいる人の方が、「ご自愛法則」の飲み込みってすごく早いと思っていて。

それは自分もそうだったから、という自負もあるからなんですけど、一度は真剣に愛したことがある人だからこそ、
「(一度はあんなに愛し合っていたのに、)どうしてこうなるの?」
って、真剣に向き合おうという気持ちにならせてもらえるからです。


結婚してる・してないとか、子供がいる・いないというのも関係あるかな。
多分、婚姻関係を結んでいるか、ふたりの間に子供がいる人の方が、より真剣に、または深刻に、その現実を受けとめる可能性が高いから?


だからもし、今のパートナーに不満や
不安があるのなら、それは実は、「相手に対しての不満や不安ではなかった」ということがどこまで腑に落ちるかどうか?
というところが、二人がその先も一緒に幸せになれるかどうか、の分かれ目であるように思います。

↑どうせ相手を変えたって、本人の中身が変わってないなら、どんなにい男を捕まえたって、また同じような状況にになりますしね。


ご自愛マインドアドバイザー・リカさんの経験は、現在進行形でパートナーシップに悩む方にも、本当に参考になると思いますよ?

???



カラダの症状から内面の不調を読み解き、癒す講座はこちら?↓ ↓ ↓
8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座各エリアのご自愛マインドアドバイザーは見つけて下さいませオーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活<初月無料☆100%お返事するメルマガ?>
リアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へ運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>スクラブマニアのつくった、本当\xA4
砲舛紊襪舛紊詒¤砲覆襯┘灰機璽版⏀螢椒妊↗好唫薀屬Ľǂ欧気泙杷笋貘海韻討い泙\xB9?プレゼントにもどうぞ?Amazon1,404円楽天






結論:リカは楽しい



トレッサ横浜でみた

トヨタ パブリカ



かわいらしい Style



昭和42年式

わたしより ○才 歳上ですね





















初代カローラ とかの展示もあって

なかなか おもしろい



トレッサは ちょっとした
トヨタ ミュージアムみたいで
楽しめますね



駐車場も無料だし でもオススメ〜(笑)



P.S

公式ランキング バイク やめました。


ブログに書き留めたいこと、、、

バイクのことだけじゃないし
ランキング云々は 興味ないので。