愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

リカ激安通販ショップ


何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさリカ



8/14は、阿弥陀ヶ滝に行ってきました日本の滝100選、岐阜県名水50選葛飾北斎が浮世絵「諸国瀧廻り」で描いているらしい曇りで、時折雨がパラついていたけど、滝の近くまで行ったら、すごい水しぶきで、雨なのか水しぶきなのか分からないくらい。川の水が冷たくて気持ち良かった〜マイナスイオンいっぱい浴びて、リフレッシュは川にざぶざぶ入って、頭から水浴びてびしょびしょだった・・・私はリカちゃんで遊んでみた

?会社のお昼チームにお土産あとこんなの買ってみたその後、濃尾大花火・・・近くで見てみたかったけど、車が混むしが穴場だというイオンモール木曽川の駐車場屋上で見学こちらも結構人でいっぱい駐車場屋上は解放されています

?やっぱ遠くてちょっと迫力なかった音も小さかったし今度は近くで見てみたいな〜






リカって何なの?馬鹿な
の?



昨日のガイドが終わってから早朝に実家に向かう。先日も奈良に帰ったが実家にゆっくりなんて出来ず(釣りをしていたからなんだがw)さすがに1日くらい帰っておくとする。

実家の前に小川が流れている。



ここで魚を採ったりザリガニを採ったりしてよく飼育していたんですよねーってブログに載せるために写真を撮った。ふと川を覗く。

ここでオイカワを初めて見て網ですくったとき夜通し水槽でその美しさに見とれ…って、

あれ、





バスいるじゃん!!!!むっちゃいるじゃん!!!10匹いるじゃんっ!

ちなみに



ぼくんちの目の前!




歩いて6歩!!
慌ててNEWデストロイヤー・リカオン×ガウス20Xにプロトワームの小さいインチのものをNSで付けてキャスト!



ツレタww!!!!ちなみに後ろに写っているの実家ww!!

群れでたくさんいるので



プロトワームを奪い合う
ww!!実家から6歩でバスフィッシングですw!!ちなみにここの川にバスが沸くのは人生で2度目!!

僕の地元のゲストさーん!



なんぼでもツレマスーーー!!ちっちゃいけど、家の前でバスフィッシング出来たら最高ですやんw!



↑小さい頃デカいコイを網ですくった実家から歩いて一分の橋の下にもバスだらけ!



↑この橋からその下の橋までの間で30匹は居ます!ただね、オール子バスw

親に『バスむっちゃおるぞ!』って伝えたら『そやろ、夕方は水面にバコッと跳ねよるぞ!』って言ってましたw

『川の上手まで釣りしとる少年がちょこちょこいるよ!』とのこと。

ちなみにうちの親父はバス釣りを全くしません。ワカサギ釣りを年イチで行くくらい。

ラストはうちの家のど真ん前で




プロトワームNSで5匹ヒット!!ちなみに歩行者の方が歩いてますがそれは実家の斜め後ろの家の方ですw

近所の方たちから

『杉村さんちの弟(僕のこと)、\xB2
榛个泙任△鵑覆海箸靴討鵑佑笋蹇帖帖戮辰謄劵礇唫僉嫉廚錣譴討い襪任靴腓Δ❹修海蝋櫃離瓮鵐織襪農擇衄瓦韻泙\xB9w!!
いやぁ、たのしっ♪バスをバンバン釣る息子を見てもうちの親は無言で庭の花の手入れをしておりましたw

※橋の上からキャストはやめましょう。※ガードレールの外側からのキャストはやめましょう!ガードレールがあると言うことは公道です。ヒットした瞬間から(バスが掛かった時点)で『外来魚を保持している』と見なされバスを持ったまま(釣ったまま)ガードレールの外を歩くと外来魚を『移動』していると認識されます。