愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

YouTubeで学ぶ回避


回避ですね、わかります



ゴールデンウィークは休日の夫。以前ほど激しい外出はなくなってきた。
だからと言って、夫と以前のような距離感で接する事も出来ない。何故なら私が近づこうとすると夫が苦虫を潰したような表情をするから。
数日前、私の勤務表をこっそりチェックしていた位だからまだ何かしら私には知られたくない何かがあるに決まってる。
今まで、夫の絆を感じながら充たされた生活を過ごしてきた私にとって、夫に背を向けられた生活はこの上ない孤独感を感じてやりきれない思いになる。
これからが、人生の集大成という時期に入ろうとする時に・・・。
離婚を回避しながらも、一人よりも夫との生活の方が孤独を感じる。








回避を極める虎の穴サイト♪



たくさんのいいねとコメントをありがとうございます。コメントにすべて返信させていただいた\xA4
弔發蠅覆里任垢❶△匹覆燭ǂ離灰瓮鵐箸砲△辰芯命倘祿欧ⅰ唎海辰燭里ʔ∉匹鵑世呂困離灰瓮鵐箸ⅹ辰┐討い襪茲Δ糞い❹靴泙后⦿F訢△笋辰帆瓦討離灰瓮鵐箸砲ĺ峪槪気擦討い燭世④泙靴拭↗瓮奪察璽犬鬚い燭世い進釥△犬辰唎蠧匹泙擦討い燭世い討い襪里琶峪槪ⓒ戮唎覆辰討い泙后◀泙拭△發靴ǂ靴鴇鞠Г靴討ĺ屬靴任④討い覆い海箸❹△襪ǂ發靴譴泙擦鵝◀修両豺隋⊆犬衄瑤个靴離灰瓮鵐肇廛蝓璽此\xAA
婚姻関係終了届けについては、子が成人してから提出する予定です。何か起こった時に、私が即座に対処できない可能性を回避するためです。
その後のことを少しだけ書きます。まずは義家族について。

知っている限りで追加します。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

翌日、住宅ローンでお世話になった行員さんから電話がありました。
義父から電話があり、住宅ローンがどうなっているか質問してきたとのこと。(団信が適用されたことを義家族に伝えていませんでした、あえて)
前日の私からの連絡で、相続放棄の受理書が送られることをご存知だったので「お嫁さんから連絡ありませんでした?
」と聞いたところ、義父が「何も話していないし 届いていない!」と言ったそうです。また、世間体を気にして見栄を張ったのでしょうか。

数日前、子がマンションの前を通ったところ、カーテンが外され壁紙が綺麗になっていたそうです。義家族の手によって売りに出されたのか、放棄の末の転売なのかはわかりません。
余計なことは耳に入れず、子とふたり、平凡に楽しく暮らしています。