愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

王道のアイテムショップ


王道のアイテムショップ



みなさま、こんにちはいつも、ご覧下さっているみなさま初めて、お越し下さったみなさま本当にありがとうございます今日のメイクは最近ついつい集めてしまっている花嫁コスメと呼ばれているプチプラコスメについてです甘すぎない、王道コーラルピンクが可愛いオペラの花嫁リップやホワイトパール配合で、肌を明るく見せるミシャの限定花嫁ファンデなどオペラ リップティント05番(コーラルピンク)お値段 1500円ミシャ M クッションファンデーションウェディングパーリー(限定)お値段 1200円パッケージや可愛いカラーにも心惹かれてgetしたアイテムたちでしたが実際に、長い期間使ってみると1.メイク崩れしにくくて2.朝のキレイ発色が長持ちする3.パパッと簡単に仕上がるという、うれしい共通点がありましたオペラのティントリップはティントタイプで色持ちが抜群に良いのですが…それだけでなく色はしっかり残るのに、美容オイル配合で乾燥しにくく唇は潤ったままという大人には至れり尽くせりなリップで仕上がり感は、こんな感じですさらに
透け感のある発色なので・・・パパッと簡単に直塗りしてしまってもキレイに仕上がる点もお気に入りですミシャの花嫁ファンデはマットタイプがベースになっているのでツヤッツヤにはなりすぎず、カバー力も高めで大人っぽい肌を長時間キープしてくれます仕上がり感はこんな感じですクッションタイプなのでパフで顔をポンポンしていくだけで手も汚れず&時間もかけずに簡単にベースメイクが完成させられる忙しい日にも頼れる存在ですメイク崩れしにくくて朝のキレイ発色が長続きして簡単にキレイに仕上がるを叶えてくれる花嫁コスメたちどちらも1000円台と可愛いお値段ですがその実力はお値段以上っ花嫁コスメたちの実力にこの夏はたくさんお世話になりそうです今日も最後までお読み下さって本当にありがとうございましたお知らせ4月6日に、2000円台までのコスメだけで大人の上品メイクが楽しめる『』の本を出版させて頂きました楽天からは、こちらです1,296楽天Amazonからは、こちらですAmazon






デザイナーが陥りがちな王道関連問題






ある酒屋さんの前の自販機



1本だけ100円のお酒があってどうやら大手メーカー製じゃない缶チューハイらしいんだけど…







このサンプル
グレープ(ぶどう)の缶にレモンって手書きの紙貼ってますよ


でもまあ、缶チューハイでレモンは王道だから、むしろグレープよりありがたいス


てことで早速買ってみる…






すると出てきたのは…

???


違〜〜う!!ぜんぜん違〜〜う!!レモンが 桃!!しかも糖類0なってるー!!サンプルと同じなのはCHU-HIのフォントだけ!!


わざわざグレープの缶に紙でレモンと書いて貼っておきながら、出てきたの桃て!!
なんか怖い怖い



また後日、前を通りかかったので再チャレンジしてみる(だって最初の時は続けてチャレンジする勇気がなかった)