愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

No 数珠丸 No Life


数珠丸 はじまりは、いつも。

?

第二弾〜っと└( ?∀?)┘ ちょこまか書きまする〜って、さっき気づいたけど、ブログの広告に、千子ちゃん来てるぅ〜。(笑)

?

 

やれやれ、、今のところ鍛刀も運なくて、数珠丸さんも、小烏丸父上も、光世さんも迎えれてない。???(?∀`)????うん、いいよ、他でのイベでの報酬形式で、「実力行使」で敵を殴って出させる「物理で倒す☆」でいくよ。うん。。(軽く白目むいてます。。)

?

ではでは第二弾な本題をタッタカいきましょうか。ええ、題名の通り、うちの母上な「総督」、元気ですよ。ハイ。ワテクシの入院時での輝きっぷりは相変わらずで、いまだに喧嘩もあるあるな素敵親子っぷりですよ。(苦笑)

?

?

なんでか軍隊にでもいるようなね、独裁政治っぷりですか
ら、こっちはたま〜〜〜に、えらいこっちゃ★になります。(^_^;)え?あの赤ガウンはまだ持ってるか?ええ、ありますよ。これね。某西部警察のボスが着そうな奴ね。(^_^;)

?

   

 

まったく、、あれで病院生活を過ごせよ、って(ヾ??∀?`)????。。回りの患者さん達、こぞってシンプルなんだもん。なんで、ワシだけワイングラス傾けれるような、派手派手のコレなのよ、っていうね。。

 

って、あー、、脇道それた、、本題に戻ります。(*ΦωΦ)?????うん、最近はね、もっぱら入院中の父親の件で、やりとりをあーじゃない、こーじゃない、とするんですけど、伝達が下手ピッピなのな。。悲しいくらいに行違うもんで、ワシのSAN値が試される、発狂一歩手前ザンス〜なのをご紹介。

 

 

うちの父親ね、大部屋といって大人数でシェアしてる形式の部屋利用なんですけど、そこはやっぱ総合病院。自分のときもだったけど、大病院さんなんで、患者さんの回転早いんですよ。入れ替わり立ち代わりでね。で、見\xC9
颪ぢ弍類併驒屮蹇璽董璽轡腑鵑如∋纏槪△❹蠅亮\xAB分が、病院に向かってる、っちゅうに、「今どこですか?」「早く来れませんか?」とか、オマエはホストの鬼電野郎か!?ヽ(?Д?)???????!!って位のハッパかけで、母上な「総督」メールが来るわけです。しょーがねーから、ええ、そこはもうダッシュっすよ、ダッシュ。?:*??:*三( o"ω")o

?

 

が、先日は、着いて病室に行った途端、ベッドがもぬけの殻。きちんと畳まれた布団にシーツ。これは・・・どう見ても・・まさかの・・と、血の気がサ〜〜〜〜〜〜〜ッ・・!!!!!!と引く自分。思わず、よろよろとフラフラと眩暈も覚えつつで、ナースステーションに、「あ、あの●●●号室の、△△△ですけど・・、何かありました・・か・・?」と蒼白顔で尋ねたらば、看護師さんはニッコリと、

?

「あ!△△△さんですねっ!実は部屋変えがあって〜、今そこ真後ろな、前の病室から隣の部屋でTV見てますよ〜ぅ。(⌒∇⌒)」

?

え!?Σ(・∀・;)と正気に返るワシ。そして該当の病室に行けば・・、いたぜ!我が家の「総督」&しっかり起きてて「お〜!」なんて迎える患者な父!Σ( ̄□ ̄!!

?

総督:「あ、もう来たの〜。じゃ、私は家に帰ろうかなっ。あんた、最後までいなさいよっ。」

?

・・・・・チョイ殺意湧きました。ハイ。肝心なこと、メールに書けよヽ(?Д?)???????!!???と思いました・・・。ハイ。うん、下の画は、荒ぶる内心のワシな。↓

?

?

 

と、今回挿し絵よろしくな、憩いの挿入画像がこの記事内容のせいでアレなんですけど(^_^;)、ええ、もう一つ、どーにかしてくれや???、ってぇのが、メールでいきなり、

?

「すぐに病院に来てください」

?

な一言だけの奴。なにかあったかどうしたんだ!?( ̄□ ̄!!と焦るじゃん!で、病室着くじゃん。結局毎度の、総督:「あ、もう来たの〜。じゃ、私は家に帰ろうかなっ。(以下略、、ってな流れ。どうして
早よ来いなのか、理由書けや、ヽ(?Д?)???????!!???ですね。ハイ。これで、今週末一回惨敗してるんですよ、ワシ。悔しぃ。???

?

焦って駆け付けたワシのタクシー代、2000円返して。もおもおもお。ι(*`ω´*)o??????

?

・・・・と、まあ、あれやこれやの攻防戦が繰り広げられる中、うちの父親は割と小康状態キープで、たまにご機嫌チャン。この前、おかゆや重湯がイヤ〜と愚痴るので、おかゆにはこれじゃよ?とごま塩を差し入れしたらば、パクパク食ってた。ホーント正解だよね、ゴマ塩。間違いない。( ?Д?) ??!!

?

 

って、第二弾も何が悲しゅうして、家族ネタなんだよ、って、それは「総督」だからさ、っていうね、、That"s LIFE, That"s my familyってなもんで、、(^_^;)、、、。oh, no...

?

たまに総督に惨敗すると、ほんと自分前世でなにかすっごいポカして修行させられてんだろなー・・とか真剣思ったり。(←をい)そうそう、で、勝利した総督側は( ??∀?? ) ?
???━━になって、まるでFGOのオジマンディアス。「見たかーーー!!至高のファラオの威力をぉぉーー!!!我が業を見よ!そして絶望せよ!」みたいな。(^_^;)(←をい)ええ、観返す私の顔はもう、ぐだ子。。(ダメじゃん。。)

?

 

?

あーもー、、タクシー代もったいなかった!!ι(*`ω´*)o??????と思い出してきたので、この辺で第二弾終わるるん!( ?Д?) ??!! 自分平常心取り戻せぇぇーーー!と、そーれっ、あげっ☆ぽちっ!

?

 

 

数珠丸についてチェックしておきたい5つのTips




こんにちは





最近だんだんと暖かくなってきた感じがしてます。




カイロ無しでバイトに行ける




末\xC3
捨笋╂\xAD? みたいです。




手とかめっちゃ冷たいってよく言われます。




指先が動かなくて何をするにあたっても色々と支障が




早くポカポカになりたいですね。



でも、春は春で花粉という敵が…



肌荒れるし、鼻いかれてくるし、目痒いしで何だかんだ大変な時期です。。

?



健康診断でアレルギー性鼻炎の項目に引っかかっています。



毎年恒例。