愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

This is サイコーにちょうどいいコピック!


コピック 都市に豊かさと潤いを

こんばちわっほい!

皆さんわたしのために
ひみ、を文字ろうとがんばってくださって…!

感激でございますひみひみ。
涙目でございますひみひみ。

だけど…だからって…
語尾化すりゃいいってもんじゃ
ありませんわひみひみ!え



今日はねえ〜うっふふ
タイトルでわかったかな?

ひみかさんのイラストの歴史大公開だよを!

その前にメンバーイラストじゃらん
今日はずっちゃん!


ずっちゃんはイケメン!

大人な女の子だよね☆

わたしのなかでは頼れる姐御肌って感じ!
素敵だよ美しいよずっちゃん…!
ずっちゃん愛してます(^O^)/w


スライディング土下座は皆さんが心配
してくださるので控えます(笑)



さあまずはこのイラスト!


デジモン無印の太一くん!
絵柄違うでしょー?


次に自分が考えた漫画のキャラ化した自分!


このあたりから絵柄が変わりました!
名前に戦隊入れちゃうあたり愛なんですよね(笑)


さらに妄想をぱぱっとイラスト化したもの!


思い付いた妄想を中途半端にイラスト化して
自分のなかでストーリーにするのがすきなんです!




この寝てる人のイラストはイナズマイレブンのガゼルくん!
イナイレはガチハマりでした(笑)



さらにさらに!
着色イラストー!


こちらはわたしがポケモン初代をプレイして
一目見たそのときから18年間愛してやまないグリーンさんだいっ(ハ
アト←
着色には色鉛筆を使いました!

コピックという便利な代物は
わたしごときには使いこなせません(キリッ


普段イラスト描くのに使うノートをめくったら
たくさん出てきたのでのせちゃいました☆

イラスト楽しいやい!

昨日のレコーディング
出発前のホテルにてパシャリした謎の
ほっぺたひみかさんの提供でお送りしましたー!


ちなみに今朝のも同じ日の別ショット(笑)


せばまたねい(つ☆Д`)つ

\ひみ/

はじめてコピックを使う人が知っておきたい3つのルール

,
,,

,,,

9/7VV2gdizrwAAAABJRU5ErkJggg==">,,,コピック 関連ツイート,,

,
,,
@sOeLthS9nD5wDgv 誕生日は明日の4/8だよ〜

我が家では誕プレは自分で選んで買うから、お金だよ〜
コピック買うつもり( ̄▽ ̄)b
,,,
,
,,
RT @w3NGE6dFvENEUbo: 計画性のなさが私を襲う…!
途中経過、いちお。終わりになりそうやけど。背景暗く塗るのはめちゃくちゃ怖いし。
#Fate #アルトリア #コピック
#描いてみた https://t.co/3iTR6ZCLlq
,,,
,
,,
コピックのお絵描き楽しかったからまたやりたい。何描こうかなブリスちゃんにしよかな。
,,,
,