愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

マスコミがひた隠しにしていた地道


糖尿病改善5ミニッツ 自宅でラクにできる「青坂式」糖尿病改善プログラム

地道を格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています


もぐたろうと離れてからもうすぐ
2ヶ月になります

その間SNSや私の呼び掛けによりチラシやポストカードの配布に沢山の方がご協力頂いております事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです

更には有吉反省会さんにまでご協力頂き本当に私的な事なのに、大捜索だったので、驚きと感謝、更にはサプライズの室伏さんの禊での沢山のもぐぐの登場

戸惑いましたが、スタッフ、シナダさまの私への心配と温かいお気持ちを受けて
家族に7人のもぐたろうの子分をお迎えしました

その中で、私の気づけなかった部分についてのご指摘を頂いたので、ここでお話しさせて頂きます

有\xB5
犯疹焚颪気鵑砲董▲▲瓮螢ǂ猟暁塾麓圓諒鈇瞭Ä襪砲董嵒余勝廚箸涼鰐召ⅸ个討④泙靴拭◉笋呂修海泙脳椶靴𡌛樵阿ⅸ个浸槪法〻辰①∨召澆魎兇犬泙靴拭\xA3
勿論それが確定とは思ってはいませんが、大きな参考の1つにしようと

ところが、その事で浜松の方にご迷惑をおかけしているとのこと。

更には親子がグランクラスに乗っていたという事で、浜松の高級住宅街の家族に特定され、その方が持ち去ったという疑惑になってしまうことで混乱を招いていると。

私はもぐたろう発見への手掛りに前向きの気持ちしか持てなかったのですが
このような弊害も出ているという事に気付けず本当に申し訳ありませんでした

あと、もぐたろうの子分として
もぐぐをお迎えしたこと

この事に関しても、新入りさんたちをブログアップする事で、もうもぐたろうの事は本当はどうでもよくなっているのではないか、捜索していると書いてあるけれども、そうしなければ批判さ
れるから一応書いているのではないか、などのご意見もありました

私は決してそんなつもりでお迎えしたつもりはなく、私の事を心配してくださった多くの方の思いを受け、悩み、以前にも書きましたが、一緒に探してくれるという声が聞こえたからお迎えしました

ご理解頂けない方が多いことは重々承知しております

ですが、私の判断でお迎えすることにしました。決してかけがえのないもぐたろうを忘れたわけではありません

もしかしたら、この私の行動によりもぐたろう捜索にお力添え頂いていた方々で呆れてしまわれた方がいらっしゃるのかも知れません。ですが、これが私の正直な気持ちです

長くなってしまいましたが
ブログなどは肯定的なコメントしか上がって来ないので、私の気づけない部分をご指摘頂きありがとうございました

気持ちの整理をつけなくてはならない時も必要な事など、すべてをふまえて、かけがえのない我が子のもぐたろうを地道に探していきたいと思います

もぐたろうさえ見つけ出せれば
全国の皆さんにご迷惑をおかけする事
なくなりますからね


もぐたろう

もぐたろうの事

かあさんは忘れたりしてないからね

もぐたろうがそれを一番わかってくれてると信じてるよ

そして淋しい思いをさせて本当にごめんね。。。


地道 最初に好きになった女性は、誰ですか。

,
,,

,,,,,,地道

strong> 関連ツイート,,

,
,,
最近、写真撮る時は和牛ポーズ?で。
誰にも言ってなくて、2回目にして友達に「あのポーズなに?」って?もちろん、和牛ポーズと答えたよ。
地道な宣伝?
#和牛 #水田さん #川西さん
#和牛ポーズ https://t.co/tEBMgQ2hM8
,,,
,
,,
地道ですが・・・。
愛情込めて、手作業で頑張っています!

? このアカウントをフォローする!
? このツイートをRTする!
? このアカウントのフォロワーをフォローする!

#フォロー #フォローバック #フォローミー #相互

der>,,

,
,
,,
正に経験と地道な努力に裏打ちされた芸たな
,,,
,