愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

独身最後の親孝行は、向上心なのです。


向上心の通販ランキングは?楽天ショップでの比較買いがお得ですね





今日はスタッフの入籍祝い、






それから2名お誕生日祝い、








そしてそしてアイリス\xA5
箸\xCE4年ぶりの職場復帰祝い。





嬉しいお祝いごとが重なりました。












ネイリスト村上さん、本当におめでとう!

幸せな家庭を築いてくださいね。




あ、ゆりかさん(↓)は誤表記で、ゆりさんです?







ゆりさんもおめでとう。










フカヒレの姿煮\xA4
魎鬚靴修Δ膨困嘻聴Δぅ┘好謄繊璽燹\xA3
















皆んなの元気な笑顔でRicheは支えられています。

仕事熱心であること、向上心があること、心が美しいこと。

Richeで働く上で、大事な3つをしっかり持ったスタッフ達のおかげで、

私は安心して、外でのお仕事もこなさせて頂けるようになりました。





皆んなの笑顔を絶やさぬように、私も走り続けようと、お食事会のたびに心の中で思います。



声に出して皆んなに伝えたかったのに、照れ臭くて大事な事を伝えずにいつも帰ってきて\xA4
靴泙Α\xA3


今年はもっと沢山言葉にして伝えよう。







皆んなありがとう。










向上心物語


なんか素敵だったので、
撮ってみました



どなたかのブログで初めて知り、
読者登録をしたものの、
ブログは全く読んでいませんでした。

ところが、
ある日突然、私のココロど真ん中を直撃

それからというもの、
本を2冊続けて買い、

1,404円



500円



毎日のブログを心待ちにする日々。

そして、これ。

お恥ずかしながら、やってみます。

1. 
わんこが大好き
2.わんこに好かれる
3.わんこを見ると、口角が上がる
4.夫と仲良し
5.夫は理想のパートナー
6.父を尊敬している
7.母といると癒される
8.祖父母が大好き
9.ご先祖様に感謝している
10.ご先祖様にかわいがられている
11.料理を作るのが好き
12.お弁当作るのが好き
13.私の創る料理は絶品
14.寝つきがいい
15.私の周りの人はみんな素敵
16.私とかかわる人は幸せになる
17.話を聞き方が神的
18.好奇心旺盛
19.行動力がある
20.わくわくご機嫌な仲間がいる
21.ダメな時はダメと言える
22.柔軟性がある
23.どんな状況にもそれなりにやっていってる
24.前向き
25.いるだけで安心感がある
26.相手の目を見て話しができる
27.お金に困らない
28.モノを大事にする
29.人付き合いを大事にする