愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

炭水化物にはお得がいっぱい!


視力回復アイスマイル1.0 自宅でラクラク視力アップ法

炭水化物を購入するなら今がチャンス、友達・知人とと差をつけたい方必見です

おはようございます??
ゆずぽんずです!!


昨日は旦那のフィジカルトレーニングでした
朝起きたらお尻、背中が痛いと行って仕事に行きました


さて今日のブログは私の経験と偏見で書きます


母乳育児は痩せるか?というもの

私は母乳が出るタイプで完全母乳でした

娘が一歳一ヶ月で卒乳しましたが、私の母乳育児は痩せるか

の結論は

母乳をたくさんあげている間は痩せるでした?

私はそもそも妊娠中?8?とそんなに太らず、出産して半月で体重はもとに戻りました

そこから娘が母乳をたくさん飲むようになり離乳食始まる前の母乳をあげる量が多いピークの時はもとの体重から?3?でした


ご飯、おやつも普通に食べていました

そして旦那の付き合いで夜ご飯に炭水化物を抜いたら夜は寒くて寝られない

それくらい母乳を作るのはエネルギーを持って行かれるのだと感じました


しかし娘が2回食になり母乳が減り始めたとき体重は妊娠前に戻り始め、

卒乳する前にはもとの体重に戻りました

なので私の結論は

母乳ピーク時は痩せる
離乳食が始まり母乳が減ると食事を気を付けないと体重はもとに戻る

という当たり前の結論です

でも中には体重は減ったままのママ、妊娠してふえたままのママ\xA4
發い泙\xB9

私はもとに戻るタイプでしたが??の増えた、減ったタイプのママも友達にいたので次回はその方のタイプについて書いていきます



ぶり丸可愛い??

炭水化物はTVなどで紹介されている大ヒット商品、見逃せない商品満載です

,
,,

,,,

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">,,,炭水化物 関連ツイート,,

,
,
,,
RT @TajiriBuzzsaw: 欧州に2週間いて、ほとんどの国の食事に炭水化物がないというか。最初のイタリアこそスパゲティとかピザとかやたら食ったけど、他の国ではせいぜい朝に小さいパン二枚てな具合で。あとは肉か魚に野菜しかでてこないの。で、毎晩飲んでたのに腹周りの脂肪が落…
,,,
,
,,
〜豆知識〜脳もカロリーを消費するらしいです!!:脳の消費カロリーは、基礎代謝による1日の総消費量の18〜20%☆炭水化物の量で換算す\xA4

襪\xC81日に120g分(ご飯3杯分)です。ただし、脳が消費できるのは炭水化物のみとなっています。

,,,
,