愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

しおりんを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね


一度だってないかもしれない、しおりんの持てる力をすべて引き出す瞬間なんて



今年の夏の、大イベント!西武ドームが終わってしまったということは…夏休みも(割りと)あと少し(*゜Q゜*)!もう思いっきり楽しむしかないでしょ〜ということで昨日は、友達とボーリングからの〜花火をしたぜーっと花火やると、一段と夏っぽくなるよね…♪残りの夏休みも楽しむぞ〜!…はい。宿題も頑張ります(^^;)そういえば、先月!京都の祇園祭に行ったの^^!たくさん屋台も出てて、一足先にお祭りを楽しんじゃいましたあは日本の歴史を感じることができました。★しおったー★西武ドームで着てた衣装のゼッケンは、本当にママが書いたの!ちょっとした裏話でした(*^O^*)しおりん






しおりん いいことあるぞ〜



こんにちは、しおかなママです。昨日はブログにたくさんのコメントをあ\xA4
蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭◀燭唎気鵑里ż斥奸△垢瓦埇紊泙気譴討い泙后K寨茲覆藐帖垢砲ĺ峪槪鬚靴覆韻譴个靴覆韻譴个覆蕕覆い箸海蹐任△蠅泙垢❶∈鯑詎虜F詎覆里乃せ鈇舛寮依鈇發弔ǂ此∋弭佑盪澆泙辰燭泙泙如△ĺ峪槪任④修Δ發覆い里任海両譴鮗擇蠅銅採蕕靴泙后⦿鯑詎離僖僂離哀蹈阿砲盻颪い討△辰燭茲Δ法△靴Ľ蠅鵑脇礴蠎霎Ⅺ駛貲庄\xEA(GME)の疑いが濃厚です。私たちもしおりんの病気がどうか脳炎ではないように願っていましたが、症状が出始めた頃立ち止まったまま動かなかったり、触れてもいないのにキャンと泣いたり、ご飯もオヤツさえも欲しがらなくなったり、そして何よりステロイドを注射してもらったら劇的に改善したことで、(お医者さんがステロイドを投与する際に、これで症状がよくなったら脳炎の可能性が高いと言われていました。)検査結果が出た時、やっぱりかと思いました。ただ覚悟していたとは言えショックで検査医の説明も全く理解できず、そのあしで掛かりつけのお医者さんに行き詳しい説明を受けました。これから2週間は強いステロイドを投与して症状を徹底的に押え、それから薬を足したり引いたりしながらしおりんに合う薬を探し
ていくそうです。時折カメラで確認してますが、幸いしおりんの症状は今のところ落ち着いています。たくさんのコメントをいただいたように、上手に薬と付き合いながら長く元気でいる子がいるという事、cocoママさんにおいてはしおりんとまったく同じ状況で3歳で発病して現在10歳で元気にしている子がいるという事実が大変心強いです。しおりんもきっと合う薬を見つけて、長く元気でいてくれると信じたいです。この笑顔を守ってやりたいです。
?ここにこんな事を質問するのはどうかと思いましたが、もしどなたか知っていらっしゃる方がおられたら教えてください。

?前からしおりんは息が荒い子だったんですが、太ってるからかな、もしくは暑いのかなと思って冷房を強くしたりしていたんですが、特に昨日帰宅してからがハアハアがひどくて、今朝は大丈夫だったんですがこれが何か急を要する症状のひとつなんでしょうか?今日もしおりんが私たちのそばにいてくれることに感謝です。









回避 改革はいつもここから


めくるめく回避の世界へようこそ



余韻に浸りまくってます・・・楽しいことは一瞬で、花火みたいやなぁ〜。たった1日の濃いライブで、私の夏は終わりました・・・ラスト、福岡が残ってますが、WSネタバレしまくりでしたね。ネタバレ回避されてる方は、うっかりなんてありそうかな?ま〜、私のブログなんて見られてる方は限られてるので・・・昨日書けなかった、思い出した話も添えてます。めざまし・ZIP・PON!の中から。横分けのイケメン亮ちゃん♪ヾ(≧∀≦*)ノ彡「Traffic」の亮ちゃんもめっちゃカッコよかったよ♪章ちゃんやすばるの才能もすごいけど、亮ちゃん独特の世界観が、めっちゃ好きです♪本編終了詐欺?(笑)のあとの1シーン!(*≧m≦*)ププッここ使ってくれるなんてね♪お兄ちゃん組ユニット曲の「Answer」少年隊のようなカッコイイダンスで、大人っぽい3人がカッコよかった!その中で流れたカワイイ3人の映像にキャーー!ヾ(≧∀≦*)ノ彡年下組ユニットの「ノスタルジア」は、映像使われなかったねぇ・・・\xA5
瀬鵐后△瓩辰舛礇ɓ奪海茲ǂ辰燭里法\xAADVDでのお楽しみ♪水のトンネルもキレイで涼しげだった♪「純情恋花火」の浴衣、新作でしたね。丸が、ボディビルダーの型をやったり、亮ちゃんドヤ顔で仁王立ちだったり、ヒナの袖から顔をのぞかす色気ポーズをマネするたっちょんだったり。88発の花火もキレイだった♪最後は、ラップバトルの章・倉の映像♪章ちゃん、アドリブ冴えまくってたよね♪カワイイ2人や♪亮・丸とヨコ・すばのバトルも正面から見たかった!センステで後ろ向きだし、スクリーンでしか見れなかったからね。さて!ロスってる場合ではないのだ!短い2連休も一瞬で、明日からまた日常!この時期、誰かしら有給で夏休みとってる人がいるし、頑張らないと!9月のオーラスで、また何かうれしい発表があることを期待して♪あ!明日は、「A-Studio」だよ♪Mステにも関ジャニドーム公演裏側(秘)潜入だって♪ヾ(≧∀≦*)ノ彡



俺とお前とリカ


リカ ありがとう。 いい〜くすりです。



ご自愛マインドアドバイザー リカです前回のの続きです? 「あの人にもこの人にも好かれなきゃいけない」「少しでも失敗してはいけない」「こう振舞わなきゃいけない」「結婚したらこうするべき」 など、たくさんの思い込みで自分を縛り続けていて、ずっと置き去りにしていたものは自分の「ハート(本音)の声」でした。小原綾子さんの著書「ズルいくらいに愛されるたった一つの方法」では、Amazon↑もはやMy bible?人間には、本音を発信する「ハート」と経験や常識、予測をもとに思考する「頭脳」この二つの領域があることその自分の「ハートの声」を大切にすればするほど周りからも大切にされたり、優しい世界になる、ということが書いてありました。私はずっと「思考の声」ばかりを聞いていて「本当は悲しかったこと」「本当はやってみたいこと」「本当はやりたくないこと」というものを「そんなことでいちいち悩んでどうするの?」とか「そんなの通用するわけない」とか「バカにされるに決まってるじゃん」etc・・・、自分の思考の
声に止められて、ハートを完全無視して生きてきたことに気づきました・・・。その結果、自分の好きなことがわからず、自分に自信が持てず、新しいことになかなか挑戦する勇気がない結婚生活も不満いっぱいパートナーに八つ当たりばかりしとにかく自分や、自分の人生にいつも不安。約10年もの間、そんな風に過ごしていました。そしてそんな自分を嫌いながら、恥じながら、自分の不足している(と思っていた)部分を埋めるように食事法や料理のこと、身体のこと、思考法など色んなことを必死で学ぼうと努力し続けてきました。(もちろんすべて必要な学びでしたが)でも肝心な「自分」がいつも満たされなかったから何をしても「まだまだ不十分」と思っていました。もう体力もないのに、平気なフリをして、ごまかしながらゴールの見えないマラソンをひたすら走り続けるような・・・。本当は、ヘトヘトに疲れ切っていました。その結果、病気という形で『そのしんどい考え方や生き方を見直してみたら?』ということに気づかされたのだと思います。私に必要なのは、食事法よりも、生活習慣よりも、体温を上げるよりも、自分のハート(本音)の声を知ること、でした\xA1
◀修譴ⓙ❹ǂ辰申峇屐∈◀泙任阿舛磴阿舛磴忙兇蕕个辰討い織僖坤襪離圈璽垢❶△匹鵑匹鵑呂泙辰討い唎茲Δ粉兇犬❹靴泙靴拭▷崋\xAB分のハート(本音)の声をちゃんと叶えて、自分への信頼を取り戻そう!」ともう一度人生を生き直すんだ!という勢いで、ご自愛ゼミに飛び込んだんです?大好きな綾子さんとゼミメンバー?そして、ご自愛ゼミに参加した三か月間で本当にたくさんの事が変化していきました。つづく。。?.:*??+.?.:*??+.?.:*??+.?.:*??+.?.:*??+.?.:*??+?ご提供中のメニュー?幸せな人生のためのココロの土台をつくるご自愛セッション?【こんな方におすすめ?】自分に自信がもてない好きなことがわからない一歩踏み出す勇気が無い人生に漠然とした不安があるすぐにソワソワしちゃう周りの目がいつも気になる夫・彼氏にもっと愛されたいご自愛に興味があるけれど何から始めたらいいかよくわからない・・・など、モヤモヤぐるぐるしてる方はぜひ会いにきてください?ご自愛の基本法則や、自分を縛ってしまう『マイルール』のこと、今まで見てこなかった未消化の感
情を見つけてどうやってそれを昇華・消化していくか、そしてそのことがなぜいいのか、などをお話しします?【セッション詳細】◆場所 品川・横浜近辺のカフェなど◆日程 7月7/26(水) 19:30〜7/28(金) 19:30〜8月8/4(金) 19:00〜8/10(木) 19:30〜※8月日程また追加します。※他の日程も、応相談?◆料金 2時間 8,000円1週間のメールフォロー付き◆お申込み方法お名前、ご希望日をご記入のうえにメールをお送りください。確認後、返信いたします。日程のお問合せなど、お気軽にどうぞ!? 
自分を信頼し、自分に安心して、ワクワク生きる女性が増えますように・・・?






リカについて本気出して考えてみようとしたけどやめた



■Go&Fun × 夏美女■
イタリアンエナジー『Go&Fun

広告を非表示にする

回避口コミランキング


回避格安。バーゲン商品もたくさんあるよ♪



みなさま、こんにちはいつも、ご覧下さっているみなさま初めて、お越し下さったみなさま本当にありがとうございます今回はとくに今の季節でお悩みの多いアイメイクの・・・にじむヨレる粉落ちするという3大悩みをサラッとプチプラコスメで回避する簡単アイメイクについてです使用するアイテムは、ケイトとファシオのこんな可愛い組み合わせです上)アイライナーKATE アイフレームデザイナーBR−1 お値段1200円
価格:1102円(税込、送料別) (2017/8/14時点)下)アイシャドウファシオ リキッドアイカラーPK-3 お値段1200円
価格:1069円(税込、送料別) (2017/8/14時点)3大悩み回避に使った、2アイテムはヨレる&粉落ちするを回避してくれるファシオの「崩れにくさNo. 1アイシャドウ」とリキッドタイプなので粉落ちの心配は無用でピタッとまぶたに密着してヨレも防ぐ汗皮脂に強いリキッドシャドウ滲むを回避してくれるケイトの2wayアイライナー私が使ってみ\xA4
身楼呂任垢❸影詎弔韻討い討癲△笋簀槪泙襪海箸呂△辰討矇絜爐海箸❹覆ǂ辰織吋ぅ箸陵ソ\xA82wayライナーです(今回はリキッド側のみ使用です)いつもならアイシャドウパレットや、ジェルライナーなども加わって4アイテム以上で仕上げる事が多いですが今回はシャドウ1色ライナー1つで仕上げていきますでは、簡単メイク方法ですファシオのリキッドを上まぶたと下まぶたキワにのせます指なじませるとこんな感じでリキッドのツヤで、立体感が生まれて腫れぼったくならないピンクが自然に目幅を強調してくれますリキッドアイライナーは、いつも通り目のキワに引いた後に、上まぶたは、長めの跳ね上げラインを下まぶたは、下まぶたのカーブに沿ってラインを伸ばして、上のラインと繋げますすると、目尻に小さな三角ができるので三角ゾーンの中をリキッドで塗りつぶします仕上がりは、こんな感じでシャドウ1色、アイライナー1本だけで仕上げた「簡単&省アイテムメイク」ですがリキッドアイシャドウのツヤ感と、目尻強調のアイライナー効果でやや大人っぽい抜け感メイクに(アイメイクの所用時間は約3分ほどです)瞼にフィットするリキッド
アイシャドウ×滲みにくいリキッドライナーの最強タッグで仕上げた日は午後のメイク直しの時に「ギョッ」となる事もなく過ごせています長くなってしまいましたが今日も、最後までお読み下さって本当にありがとうございましたお知らせ4月6日に、2000円台までのプチプラコスメだけで大人メイクが楽しめる『』の本を出版させて頂きましたAmazonからは、こちらですAmazon楽天からは、こちらです1,296楽天






回避 変わらなきゃも 変わらなきゃ



先月、双極性障害のうつエピソードに入った後、社交不安障害の方も、一部症状が出ていました。主に失語、吃音、体の震えでした。が!今また元通り、社交不安障害の方の症状は消えています。それは今まで、双極性障害の治療と一緒に、社交不安障害の治療もやってきたことが、大きくかかわっていると今は感じています。一度身に着けたそういう知恵や経験は、
たとえまた同じような状況になったとしても、きちんと体と無意識が覚えていて、自然とそれをやるようになるんだ。ということを改めて実感しています。ということで、今回の記事は、主に僕の場合の社交不安障害克服のためにやってきたことを、改めて整理してみようと思いました。●僕の場合の社交不安障害の症状(最も酷かった時)1.予期不安 まず最悪の時は予期不安が強く、怖くて外で出れませんでした。人が怖い。自分の部屋が唯一の安心感を感じる場所でそこから恐怖で出られない。こうなると、何もできないのでお手上げでした。ほぼ引きこもりです通常の範囲の不安であれば、3か月後に会議でスピーチがある。となっても、まだ先のことだからと考えます。でも、僕の場合は、三か月後のスピーチを想像し、ずっと先のことなのにすでに緊張。どうしよう、無理だ、逃げたい等々、回避する事を考え勝手に不安になっていました。2、緊張 外に出れたとしても、体が震えます。特に人と目線が合わせられず、無理に話さなければならない場面では、全身ガタガタブルブル。心臓は鼓動が早くなり、呼吸が苦しくなる。緊張で頭も真っ白。とにかくその場から逃げたくなり\xA1
〼覿匹呂任④襪世運佑鯣鬚韻襦◀修ΔいΔ海箸任箸砲ǂ囊里浪麋鬚个ǂ蠅靴討い泙靴拭◁魁ダ嵬漫⌅噶世發Δ海譴六匐,虜△ǂ蕕任后◦佑墨辰靴ǂ韻蕕譴襦▲灰潺絅縫院璽轡腑鵑鬚箸襦⊃雄丨澆砲い襦⊋甜屬筌丱垢砲里襦◀海Δい♥賁未任蓮△い弔盍蕕鮴嵬未掘∩歓閥枋イ班坩造粘世泙澆譟◀気蕕砲修里海箸ⅰい砲覆辰董⇒招廚棒嵬未癲⌅噶世癲△気蕕紡里凌未┐發任襦◀修鵑粉兇犬如△箸砲ǂ唎修海ǂ蘰┐欧燭ぁ﹅暍屬❹劼匹い箸④蓮▲丱垢眦甜屬發里譴覆ぁ◦佑瓦澆暴个蕕譴覆ぁ•嵬未簇噶世靴討い觴\xAB分を見られることが、とても恥ずかしくてイヤでした。そのため、とにかく人を避ける、逃げる。そういう回避ばかりをしていました。4.失語、吃音人と話す時、言葉が何もでない、どもった感じになる。これが出る時がありました。緊張のあまり言葉がでない状態です。そのため、これもできるだけ回避、人を避けていました。6.文字が書けない。緊張で手に力が入りすぎて、文字がまるでミミズのようになってしまいうまく書けません。酷くなると、文字そのものが一切かけず、自分でも読めない。特に周りに人がいるとこれも良く症状として出ていました7、電話に出られない電話が
怖くて、電話をとれません。鳴ったとたんに「ビクッ!」すぐに携帯を布団の中に入れて、その場から逃げます。当然話せません。主に上記の7つが主流だったと思います。今は全部正常な範囲になっていて、日常生活で困るものはなくなりました。こういう症状にプラスして、双極性障害の症状も併発していたので、なんというか、どの症状がどっちの症状なのかもうわけがわからない状態でした。とにかく日常生活ですらかなりの支障をきたしていたので、今思えばよくこれらを克服できたな〜と思います。●治療でどんな事をやってきたか1.服薬僕の場合はアルプラゾラム「アメル」を抗不安薬として1日3回定期服用していました。まずこの薬で症状を緩和させなければ外にまともに出ることが、できない。できたとしても、様々な症状で日常生活がまともに遅れない、という感じでした。薬によって症状を緩和させても、吃音や緊張、不安などはある程度出ていました。2.デイケアでのリワークプログラムこれは双極性障害の治療も兼ねて約4か月ほど参加していました。人とのコミュニケーションの取り方、距離のおき方、意思疎通の練習、場に慣れる練習、自律訓練法や筋弛緩法\xA4
覆匹亮\xAB分で緊張を緩和する訓練などを主にやっていました。3、認知行動療法これは主に院内カウンセラーとデイケアの一部のプログラム、カウンセリングスクールでの講義と実習で行いました。これの良い点は、習得すると自分で自分の意識と行動を変えられる、色々な場面で応用できる。ということです。これを学んだことが、病気を克服するために良かったことの一つだと今は思います。4、生き方の公式を教わる。考え方、物事の捉え方を変えていくこれは、主にカウンセリングスクール内での講義がメインでした。自分と存在の核となる部分を確立できた大きな要素でした。他にも書物などから学んだこと、心理カウンセラーさんのブログ等から得たもの。様々です●ポイント1.不安や緊張は、まだ起こっていない未来の失敗を予想すること、意識が緊張している自分の姿に向いているため、余計に緊張すること、ここが問題となる部分です。そのため、一言でいうと「どうにでもなれ!」という意識がこれらを改善するポイントになっています。これには段階があり、小さな成功体験の積み重ね。というのが最初は大事になってきます。最初はまず玄関までいってみる、できるように
なったら、ドアをあけてみる。緊張を感じる距離を測ってみて、徐々に距離を縮める。比較的緊張を感じにくい人を相手に、コミュニケーションをとる練習をしてみる。そうやって、比較的難易度の低いものから、徐々に難易度をあげて成功体験を積み重ねる。2.不安や恐怖との向き合い方緊張や不安は、そこから回避すればするほど、余計にできなくなっていき、もっと不安にもっと怖くなっていきます。そのため、練習をする時は、「ぎりぎり自分が耐えられる範囲」でやることです。不安や恐怖は、回避せず、「不安を感じている自分に意識を向けて、その状態で耐えてみる。」これでもし耐えられず、回避したい衝動が強ければ、まだ難易度が高いということ。回避せずにその場にいられるので、あればそこであるていど粘ってみる。不安や恐怖を感じる感覚を、じっと自分で観察する感じです。続けていると、不安や恐怖を感じたとしても、「別に死んでしまうわけではない。以外に耐えられる、実はたいしたことなかったんだ」それらが感覚としてわかってきます。いいかえるなら「場慣れ」です。その積み重ねが自尊心を高め、自信を取り戻し、色々な症状を改善していきました。\xA3
魁サ佞砲笋辰討呂い韻覆い海函◀箸いΔ里發△蠅泙后◀い④覆蠧餔彭戮旅發い海箸鬚笋襪海箸任后N磴┐仗佑範辰垢閥枋イ靴討Δ泙埈辰擦覆い里法△修譴鮗\xAB分が嫌いな人苦手人を相手にやってみたり、近くのコンビニまでしかいけないのに、いきなり会社に復帰するとか。そうすると、また挫折体験が積み重なり、余計に不安も緊張も増していきます。あとは、ずっと回避しつづけるということ。人前で話すことを避け続ける、人と絶対に関わらないようにすること。そういうことをずっと続けていると、不安も恐怖も緊張も、さらに強くなっていき、自信もさらになくなり、自尊心ももっと低くなっていきます。●最後にというのが、僕がやってきた事や、いくつかのポイントです。これは単に緊張しやい人、あがり症の人、パニック障害の人、不安や恐怖、緊張に関連したものであれば、おおよそ応用できる、使えるものだと僕は思っています。僕の場合の例をまとめてみました。こうしてみると、色々やってきたんだな〜というのを改めて思い出しました。









はじめてのリカ


リカの貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です



こんにちは!10年目シングルマザーBetty(ベティ)です^^ちょっと前まで、娘11歳の勉強机はリビング横に置いていたのですが、「自分の部屋がほしい」とか言うもんですから、隣の部屋に作ってあげました。念願の自分の部屋で、娘はイラストを描いたりしてるんですけど、その部屋にはもともと時計がなかった。だから時間が知りたい時、娘はリビングまで見に来なきゃならない(笑)それは不便だね?と思いましたので、壁がけの時計を買ってあげました。ええ、もちろん100均でねキャンドゥで購入したシンプルな時計。…に娘が勝手にシール貼りました。いや〜これで充分!!100均で何の問題もナイ。むしろ100均ありがとう!周りに貼っているのは100均セリアで購入したウォールステッカーです。最初に買った時はこんな風に貼ってました(→)。このウォールステッカー、百円なのに意外と長持ちするんだよ(笑)もう2〜3回貼りかえてるけど、まだ貼れます(笑)お値段以上!若干カチコチ音が大きいですけどネこの際\xA1
∪毗冥蠅箸ɓ⑤奪船鵑砲眛韻源髃廚鯒磴辰舛磴ĽΔǂ覆隼廚辰討泙喉ǂ匹鵑世欝い貌類辰燭鵑澄幣弌膨ʔ∪毗冥蠅如嶌2浸類世蹐Α€廚箸ʍ廚い覆❹虍韻量咾魎❹い燭蠅靴討泙垢韻鼻∋髃廚❹△譴舒豕い鵬魴茲任后◀Δ鵝⊇桔殩磴辰討海茲Α攴蕕瓩討諒鈇悄曚Ű匹澆い燭世④△蠅❹箸Δ瓦兇い泙\xB9?自己紹介の記事は→






リカのトピックス



おつめろ〜

この前、ライブでファンの方からこんなプレゼントをいただいたのん

ピンクヘアーのリカちゃん(^-^)
しかも、付属のステッキのライトを髪にかざすと、その部分だけ髪色がブルーに変化するの
時間が経てば元のピンク色に戻るみたい
実験してみたよん(^-^)

元々はこうなってて、ライトをかざしたら…
こんな感じツインテール

こんな感じ三つ編み

楽しい〜〜〜
ユッコミラー×リカちゃん


きゅるぴか〜(*´∇`*)

ゆっこ

SUMMER TOUR 2017★8/12(土) 東京 御茶ノ水 NARU★8/18(金) 滋賀 スカイプラザ浜大津
★8/19(土) 京都 京丹波 Cafeモカ〈SOLD OUT!〉
★8/21(月) 広島 福山 Grand soul cafe Guns"
★8/22(火) 島根 SUN MOON HALL
★8/23(水) 広島 Speak Low〈SOLD OUT!〉
★8/24(木) 山口 Bar Stance〈SOLD OUT!〉
★8/25(金) 香川 高松 Speak Low
★8/27(日) 広島 三原 八天堂カフェリエ
★8/28(月) 福岡 Jazz Inn New COMBO
★8/29(火) 広島 三原 クチーナ・イタリアーナ ピアレーチェ〈SOLD OUT!〉
★9/27(水) 東京 ラドンナ原宿『ユッコ・ミラー メジャーデビュー1周年記念ライブ』
キングレコードからメジャーデ
ビュー!1月25日キングレコードから発売!

2月22日キングレコードから発売!ユッコ・ミラーがスペシャルゲスト参加!

ユッコ・ミラーOfficial WebsiteTwitterFacebookInstagram
ユッコ・ミラーLINE LIVE生配信!
ユッコ・ミラーYouTube公式チャンネル










広告を非表示にする

呼び捨て通販で宅配


3時間で覚える呼び捨て絶対攻略マニュアル



上司が仕事に戻ったあと
ふと机を見るとそこには麦茶があった
一口飲むと冷たくて頭も冷やされた感じがした
少しくらくらするけど立ち上がって自分のデスクに行き座ると
あーちゃんが話しかけてきた
「大丈夫ですか?先輩。いきなり倒れてたんで驚きましたよ」
「あぁ、うんごめんね。驚かしちゃった」
「大丈夫です、あ、そう言えば夏菜子先輩が走って会社入ったじゃないですか、したら詩織先輩もいきなり走り出して」
「え?なんで?」
「なんか、よく分かんないですけど体が動いたって言ってました。ほんとよく分かんないですけどね」
ケラケラ笑っていうあーちゃん
そこに詩織が戻ってきた
「あっ、夏菜子さん大丈夫ですか?」
「えっ、あっ、う、うん。ごめんね、運んだもらっちゃったみたいで。重かったよね、ごめん、」
なんだか顔見れなくて、目をそらして仕事をしているふりをして話した
「…いえ、大丈夫です」
詩織はそれ\xA4
世衛譴い討垢阿縫妊好唎北瓩辰\xBF


お昼休憩
あーちゃんに誘われてまた3人でご飯を食べることにした
カフェに座って話を交えながら昼食を取ると
やはりあーちゃんが一番に食べ終わる
そして化粧直しにいった
ていうかあーちゃん、ほぼすっぴんだと思うんだけどな

…2人きり

何も話すことなく黙々と食べ続ける
「…夏菜子」
呼び捨てで呼ばれて、びっくりして詩織の顔を見る
「…夏菜子、わすれてたでしょ。詩織のこと。」
「…忘れたことなんてなかったよ。でも詩織大分雰囲気変わってたし、大人っぽくなって、気づかなかった」
「なんか、おかしいよ?今日。全然目も合わせてくれないから」
「あ、ごめん」
「思い出したのかなって、思って」
「うん。思い出したよ、詩織、ごめん忘れて」
「うん…」
そこまで話すとあーちゃんが戻ってきた
あーちゃんが戻ってきても私達はまだ食べ終わってなくて少し怒られた

仕事をして
帰る時
間になり携帯を覗くとちょうどLINEがきて
詩織からだった
「今日一緒に帰ろう」
一言だった

なんだよ、話しかけてくれればいいのに
あーちゃんは用事だかなんだかで先に帰った
2人きりで駅まで歩く

「…夏菜子もさ少し大人っぽくなったよね」
「そう?」
「うん。なんていうか、バスケ少女って感じしたのにもうすっかりOLじゃない」
「んーそうかなぁ、今でもバスケは好きだよ」
「バスケットは好きでも少女じゃないんだよもう」
「ええ、まだ若いよ」
「もー23でしょ。おばさんだよ」
「うるさいよ」

他愛もない話なのに
何故か楽しかった

歩く度にぶつかる手がもどかしくて
ホームについた時、珍しく誰もいなくて
そしたら詩織が手を繋いできた
「!、、しおっ」
名前を呼びかける時
いきなり唇に柔らかいものが触れる

「…なに、すんだよ、ばか。」
「…ごめん」

顔が赤い

広告を非表示にする

しおりんの真実


色んなショップのしおりんをリサーチ!



結婚大人っぽくなって来た気しない??
とり急ぎ







しおりんをプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。



8月19日(土)『Diabolus』新宿レッドノーズOpen10:00/Strat10:20前売り\2,000 (ドリンク代別)出演:ディアブルボア/アライブとレイニーAチームBチーム/目隠少女/ワガママきいて??/しおりん・あ・ら・もーど









広告を非表示にする