愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

回避を理解するための10冊

回避にまつわる噂を検証してみた本日も木曜ポイント練習を実施先週は盆の初めにロング走をするってことで回避しました。くろさん、ユカリーナはんが早くから始め遅れて私とzumanはんが合流してのロング走。各自のペースと目標の距離を走って終了〜今年はウル…

王道のアイテムショップ

王道のアイテムショップ みなさま、こんにちはいつも、ご覧下さっているみなさま初めて、お越し下さったみなさま本当にありがとうございます今日のメイクは最近ついつい集めてしまっている花嫁コスメと呼ばれているプチプラコスメについてです甘すぎない、王…

はじけるPark リカ

リカ Your Tomorrow こんにちは。 ポポリンです。リカちゃんに作ったワンピースをホームスウィートホームに着せてみましたサンダルはリーメントです。リカちゃんとブライス、同じ物を着てても、なんだか違うサイズのワンピースみたいですねでも、帽子は兼用…

リカの情報収集に役立つショッピングサイト

リカ新しい尺度 フィギュアスケートをやりたい…!娘が言い出したのは一年前。娘10歳の春ごろでした。きっかけはスケート無料券をもらったこと。私は娘を初めてスケートに連れて行き、娘はスケートに興味を持ってしまった。…だがしかし。私は週5正社員で働…

回避はナショナリズムを超える!?

ところがどっこい、回避です! ご訪問ありがとうございます。留守中にお父さんから送られてきたLINE↓この顔よ。↓ズーム!すうーーん!ゆうてるわ。意思表示がダイナミックな白いお方今日も彼女は元気ですどうもこんにちは!YUKIKOです毎日必ず立つ場所「キッ…

リカ決定的瞬間

リカ 奇妙な学園ストーリー 2017年が半分終わってしまったこの間紅白見た気がするのにね〜でもこの半年、いろいろあったな。新年早々、り…自分の誕生日にり。娘11歳に7年間に渡りおねだりされ、ハムスターを飼い始めたり…ソフトバンクをようやく卒業して…

我々は「回避」に何を求めているのか

回避という劇場に舞い降りた黒騎士 おう、お疲れ。俺だ。「これ飲んだらプロテインいらないってマジっすか!?」「筋トレなしでシェイプアップってマジっすか!?」最近↑の様な質問を目を輝かせて俺に質問してくる人が多い。なんだなんだと思い話を聞いてみ…

YouTubeで学ぶ回避

回避ですね、わかります ゴールデンウィークは休日の夫。以前ほど激しい外出はなくなってきた。だからと言って、夫と以前のような距離感で接する事も出来ない。何故なら私が近づこうとすると夫が苦虫を潰したような表情をするから。数日前、私の勤務表をこっ…

王道を今すぐ買って帰ろう

王道 トロトロ、ゴクゴク、のむぷりん。 こんばんは〜いつもblogを読んでくださる皆様ありがとうございます早速、仕事に復帰し現実的な日常に戻りました少しずつデートを振り返っていきますのでお付き合い頂けたらと思いますまず、彼の到着日blogをアップし…

リカ激安通販ショップ

何を信じたらいいか、分からない?みんな、そうさリカ8/14は、阿弥陀ヶ滝に行ってきました日本の滝100選、岐阜県名水50選葛飾北斎が浮世絵「諸国瀧廻り」で描いているらしい曇りで、時折雨がパラついていたけど、滝の近くまで行ったら、すごい水しぶ…

リカ購入ならこちら

リカのことならなんでも情報局。お探しの人集まれー♪わたし、昔からダイエットや美容整形のビフォーアフターを見るのが好きでしたが・笑、人の人生がどんどん好転していくのを見るのもすんごく好き!!?↓ ↓ ↓今でこそこんな仲良しな私たちですが、1年前はな…

呼び捨て 一瞬も一生も美しく

呼び捨て ひとは、誰かになれる。 ? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ? ?? ?ご訪問ありがとうございます!金融会社勤務OLの気まぐれ日記です付き合って3年目の彼氏がいます?27歳×B型 ??25歳×A型長男 × 長女おっとり無欲カップル*?゜??*:.?..?.:*??*:.?. .?.:*?゜??*2017…

ドラゴンズ お客さまに幸せを!

中間管理職が選ぶ超イカしたドラゴンズ20選今日の試合展開は、負け癖が付いたように感じられる現在のスワローズらしい姿を観ることができた気がする。先制したものの直ぐに追い付かれ、突き離されたら淡白にイニングを重ねるというものである。ビジター球場…

しおりん 知ってる?聴いてる?アップルウェーブ

志望していないのに、脂肪はつく。「しおりんに相談だ。」 村長の坂崎幸之助さん坂崎さんにお会いするといつも、失礼をしました懐かしい思い出が蘇ります(笑)20年以上前のバラエティーのレギュラー番組で…私物をファンの方へプレゼントするコーナーにて、…