愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

ドラゴンズ情報天国


鬱でもできるドラゴンズ







みなさんこんばんは(=?ω?)??




観戦日記、前のものもたまっているのですがどうしても今日の観戦日記が書きたいのでよかったら読んでください!!



8月16日(水)vs 中日ドラゴンズ☆ De 3x-2 中
スタメン1 (中) 桑原2 (二) 田中浩3 (左) 筒香4 (一) ロペス5 (三) 宮?6 (捕) 戸柱7 (右) 梶谷8 (投) ウィーランド9 (遊) 倉本
雨の中の試合、大雨ではなかったものの選手たちもきっとやりにくかったのでは?
ウィーランド投手、2回表に2ランホームランを浴びて2失点、その後両チーム6回まで動きはなく…
6回裏にロペス選手のタイムリー7回裏に相手のエラーも絡みここで同点に!
しかし9回表…山?投手がノーアウト満塁のピンチを招いてしまいますが、そこからの山?投手が本当にかっこよかった!\xA1
Ś侫.Ε襯侫薀い\xC71アウト、そして二者連続三振で無失点!!ここで一気にベイスターズに流れがきたような気がします。
そして9回裏嶺井選手のヒットで1アウト1塁バッターは倉本選手!!
きめてくれました!!!ツーベースヒット、嶺井選手が一気に生還してサヨナラ勝ち!!!









やすくんが勝ち投手!!としくんが試合をきめてくれました!!
常にでれでれしてるのでみなさんお分かりかと思いますが…わたしこの2人が本当に大好きなんですよね(´;ω;`)
その2人のすごくかっこいいところを見られたんですよ!!もう最高です!!!
間違いなく今シーズンベストゲーム☆彡
しかもわたし今日FA席で観ていたので、ヒーローだったとしくんとハイタッチまでできました(´;ω;`)本当に本当に嬉しすぎて、自分の席に戻ってから号泣してしまいました。笑
さらに2人のことが好きになったそんな日でした?
\横浜優勝/





雨の中無理やり撮った数少な
いお写真です他のお写真もあるけど今回は2人のものを?

手がまっしろなとしくん





ピンチを抑えてかっこよかったやすくん




iPhoneで撮ったブレブレの1枚だけど今日いちばん近いところから撮ったとしくん!!




総監督にいただいた写真











本当にたまらない…(´;ω;`)?総監督、やすくんに素敵ですねって褒められただけあって本当にいつも綺麗な写真撮ってる!うらやましい!!









最後に…9月2日(土)屋形船イベント三次予約受付中!!みんなで過ごせることを楽しみにしてます?












それではみなさんまた明日(=?ω?)?"










【イベント情報】
・9月2日(土)屋形船イベント「MOMOSTAR☆NIGHT」


【掲載情報】
・「」

・「\xA1
\xD7



【その他】
・LINEスタンプ→日常会話でよく使うものを詰めこみました!!ぜひゲットしてください?




********************

Twitter ≫・Twitter(SHOWROOM) ≫・Facebook
毎日配信中!・SHOWROOM ≫
所属事務所Cadis Entertainment()
ファンレター、案件依頼、お問い合わせなどはこちらまで!〒150-0013東京都渋谷区恵比寿1-23-21-302Cadis Entertainment碧木もも 宛








ドラゴンズからの伝言



こんばんは〜!




メインキャラもまだまだジョブ修練や全ジョブのレベル上げ、BO集め(竜力の継承など)などやる事は沢山あるのですがサブキャラを作ってみました。


キャラは1アカウントで3キャラまで無料で作ることが
できるので、試しに作ってみました。


メインは女性キャラで作ったので、2キャラ目は男性キャラに。




そのついでにキャラクリについて紹介しよう。


DDONのキャラクリのベースタイプって、どれも整った感じの複数の美形が多いのでイケメンや美人キャラを作るのは意外と簡単。



まずは自分のイメージに近いベースを選び作っていくのが良いですね。女性ベースはこんな感じ↓








男性ベースはこんな感じ↓


男女各15種類のベースがあるのだが、どのベースからスタートしても、全てのベースと同じ顔を作る事は可能です。例えば、この子供ベースから作り始めて、こんな、ジジイにできたりもしますね。


そして顔のクリエイトは、子供から年寄りまでかなり幅広く作れますね。顔のしわの段階が0〜200で調整できます。


まずは、0


100
200



色々かなり詳細に作れるので、上手な人だと芸能人そっくりに作る事もできるかも。

他のプレイヤーを見ると、男性だと結構渋い感じだったり、オッサンっぽいキャラクリする人もわりと多かったりしますね。

女性に関しては、まぁ、若い感じの美形が多いですが、オバサンみたいのもよく見かけますw


PSO2と比べると、顔の調整などに関してはかなり細かく作れますね。

特に男性用の髭の種類は25種類もあるのはいいですね。




人口比率は、女性キャラも男性キャラもさほど変わらない感じで良いですね。中の人はほぼ男だと思いますけどねw
PSO2は、圧倒的に女性キャラ人口が多いですからね。

中の人も実際に13%くらいは女性らしいです。

たしかFF14も女性が結構プレイしているみたいですね。まぁ、DDONは女性向ではないというのはわかる気はしますね。




次にサブキャラの仕様について。

上記でも述べましたが、DDONは1アカウントにつき3キャラまで作ることができます。

ただし、他のキャラとの倉庫の共有はできません。

また
、複数のハードで同時にログインする事もできません。

フレンドやクランも関係性も皆無となります。

なのでサブキャラを作るメリットはほぼありません。


PSO2だと、サブキャラとメインキャラで倉庫共有ができるのが便利ですね。

武器や防具、金もアカウントで共通で使用できますからね。

この辺に関しては、おそらく課金武器があるDDONでは使いまわしで収入が増えなくなることを考慮しているのでしょう。また、キャラごとの特典で、実際に年間約1000円相当の黄金石(課金)をもらえてたりしますからね。3キャラ集めれば3000円とかになるし、それを考えるとものすごく納得はできますけどね。

また、ログインボーナスもキャラごとに貰えます。

なのでDDONの場合、サブキャラと言っても別アカウントでキャラを作っているのと変わらない感じです。


メリットを挙げるとすれば、別のアカウントを作るのに比べ、キャラの切り替えが簡単という事くらいですかね。





それでは最近作ったサブキ
ャラを紹介。



このキャラクリは「ヴィンセント・ギャロ」のイメージですね。「バッファロー’66」という映画が有名ですね。2,160円Amazon若い人は知らないかな?アダムスファミリーで少女だったクリスティーナ・リッチが、色っぽくなって出演した事でも話題になっていた気がしますね。ついでにポーン2人紹介。ここでキャラクリでのポイントを一つ挙げておくと、決定する前には、必ずいろんな角度から確認しておきましょう。頬骨の出っ張りや、エラ、鼻の高さなど、正面からではわからない面がいくつかありますのでね。それでは、SEE YOU〜 ノシ8,424円Amazon8,424円Amazon