愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

電撃復活! しおりんが完全リニューアル


しおりんマニアの激安情報



さきです!
みんなのコメント全部見ました!
電車で読んでたら泣きそうになった、いや泣いちゃったよ。。
すごく幸せ者で本当に虹家族さんは温かいなって実感しました。
これからも目標に少しでも近づけるように頑張っていくので応援宜しくお願いします!!

ガールズファクトリー2日目!
しおりん、かほちゃん、ちゆちゃんとの4人でイエローサミットとして出させて頂きました?
みんな歌が上手くて足を引っ張らないように1日ずっと練習してました。
どうでしたかぁー?
本番前にみんなが頑張ろうねって声をかけてくれてすごく緊張がほぐれました!
しおりんが清水咲希って言い間違えて全然良かったのにすごく謝られて…でもそのお陰でギューってしてもらえたので幸せです?(もう完全モノノフです。)
その後はみんなで写真をパシャり!



いっぱいお話して仲良くなれたのですっごく嬉しいです( ??o?? )

そう、それでね!

じゃーん!
写真撮り終わった後にちょうど、チーム赤レンジャイの本番が終わって写真を撮ってもらえたんです。
緊張し過ぎて顔が…笑
夏菜子ちゃんとしおりんはすごく憧れな存在なので会えて本当に良かった?



今回はしゃちほこちゃんと同じ楽屋!!!!

ほのかちゃんは移動中ずっと手をつないで歩いてくれたり、
なおちゃんはリハーサル最後まで隣で教えてくれたり、
ゆずぽんは一番話しかけてくれて緊張をほぐしてくれたり、
ゆずきちゃんはいつも笑かしてくれて1人の時肩を組んでくれたり、
はるちゃんはもうすぐ出番なのにダンスの振り付けを優しく教えてくれたり、
ちゆちゃんは本番前手をつないで案内してくれて本番は一緒に端っこに行ってくれたり、
本当に優しかったです!!!
ありがとうございました!!!


しゃちほこちゃんの楽屋だからできたこと?(*´?`*)?
つけてみそみそ〜?

そしてガールズファクトリー2日目のラストの曲、「走れ!」
この曲\xA4
亘榲槪紡膵イ④世辰燭里任發皀唫蹐舛磴麕椰佑伐里┐討發Υ況磧\xA3

凄く濃い2日間でした!!!
今回学んだことを次に絶対活かしたいと思います!!
来てくれた方、来れなくても応援してくれた方、本当にありがとうございました!
それじゃあ最後にこれは誰の足でしょーか!

ヒント...しゃちほこちゃんとさき!よーく見てね`‐ω‐´)
わかったらすごい!!!
左から順番に答えてね( ´ ? ` )?
それじゃあまたねっ!






俺の人生を狂わせたしおりん



浴衣着たいなー名古屋CLEAR’S研修生羽田野栞です?↑もう終わっちゃったけど綺麗な絵なので?
線香花火とかもうした?しおりんはまだだなぁ。名クリと夏祭り浴衣バージョン? とかあったら行きたいよね。



ところで
そこのあなた、しおりんに会い\xA4
燭い箸ʍ廚辰討覆ぁ\xA9?キャンペーンのお知らせ?土日の、交通安全啓発キャンペーンに参加します!19(土) 名古屋駅周辺・ささしまライブ・AZパーク20(日) アピタ木曽川店・テラスウォーク一宮
19(土)の夜はCLUB SARU20周年のパリピなイベントもあります?しおりん党のみんな、待ってるよー?あなたももちろん入ってます☆?
会いたい時は、素直に 会いたい って言ってもらうのが嬉しいなぁ



いつかの肉と芋??りこたんにもらったマグカップ大活躍。



しおりんの色んな髪型がみたい??というご要望にお応えします?


今の方が痩せてる。



この髪型、私的に気に入ってるんだ



ショートカッ党爽やか系?


クール系?


フレッシュ系?



どのしおりんが好きですか??