愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

しおりんを貴方のお気に入り商品を通販ショップで見つけましょう、楽天なら初めての通販でも安心ですね


一度だってないかもしれない、しおりんの持てる力をすべて引き出す瞬間なんて



今年の夏の、大イベント!西武ドームが終わってしまったということは…夏休みも(割りと)あと少し(*゜Q゜*)!もう思いっきり楽しむしかないでしょ〜ということで昨日は、友達とボーリングからの〜花火をしたぜーっと花火やると、一段と夏っぽくなるよね…♪残りの夏休みも楽しむぞ〜!…はい。宿題も頑張ります(^^;)そういえば、先月!京都の祇園祭に行ったの^^!たくさん屋台も出てて、一足先にお祭りを楽しんじゃいましたあは日本の歴史を感じることができました。★しおったー★西武ドームで着てた衣装のゼッケンは、本当にママが書いたの!ちょっとした裏話でした(*^O^*)しおりん






しおりん いいことあるぞ〜



こんにちは、しおかなママです。昨日はブログにたくさんのコメントをあ\xA4
蠅❹箸Δ瓦兇い泙靴拭◀燭唎気鵑里ż斥奸△垢瓦埇紊泙気譴討い泙后K寨茲覆藐帖垢砲ĺ峪槪鬚靴覆韻譴个靴覆韻譴个覆蕕覆い箸海蹐任△蠅泙垢❶∈鯑詎虜F詎覆里乃せ鈇舛寮依鈇發弔ǂ此∋弭佑盪澆泙辰燭泙泙如△ĺ峪槪任④修Δ發覆い里任海両譴鮗擇蠅銅採蕕靴泙后⦿鯑詎離僖僂離哀蹈阿砲盻颪い討△辰燭茲Δ法△靴Ľ蠅鵑脇礴蠎霎Ⅺ駛貲庄\xEA(GME)の疑いが濃厚です。私たちもしおりんの病気がどうか脳炎ではないように願っていましたが、症状が出始めた頃立ち止まったまま動かなかったり、触れてもいないのにキャンと泣いたり、ご飯もオヤツさえも欲しがらなくなったり、そして何よりステロイドを注射してもらったら劇的に改善したことで、(お医者さんがステロイドを投与する際に、これで症状がよくなったら脳炎の可能性が高いと言われていました。)検査結果が出た時、やっぱりかと思いました。ただ覚悟していたとは言えショックで検査医の説明も全く理解できず、そのあしで掛かりつけのお医者さんに行き詳しい説明を受けました。これから2週間は強いステロイドを投与して症状を徹底的に押え、それから薬を足したり引いたりしながらしおりんに合う薬を探し
ていくそうです。時折カメラで確認してますが、幸いしおりんの症状は今のところ落ち着いています。たくさんのコメントをいただいたように、上手に薬と付き合いながら長く元気でいる子がいるという事、cocoママさんにおいてはしおりんとまったく同じ状況で3歳で発病して現在10歳で元気にしている子がいるという事実が大変心強いです。しおりんもきっと合う薬を見つけて、長く元気でいてくれると信じたいです。この笑顔を守ってやりたいです。
?ここにこんな事を質問するのはどうかと思いましたが、もしどなたか知っていらっしゃる方がおられたら教えてください。

?前からしおりんは息が荒い子だったんですが、太ってるからかな、もしくは暑いのかなと思って冷房を強くしたりしていたんですが、特に昨日帰宅してからがハアハアがひどくて、今朝は大丈夫だったんですがこれが何か急を要する症状のひとつなんでしょうか?今日もしおりんが私たちのそばにいてくれることに感謝です。