愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

記念のダイジェストをお探しですか。


ダイジェストで賢くお買物



ひ孫のお菓子攻勢に・・・。

呼吸困難におちいる・・・、じーじ。( *´艸`) はぁ〜。それでも・・。ひ孫から与えられるお菓子を、ただただ、受けいれる。( ?ω?)じーじ。・・・。僕が子どものころは・・。

そんな風にしてもらったことがない!こんな優しそーな顔も、見たことない!
?同じことをしたら・・。いらん!と・・・、ひとこと。言われてた・・・、気がする。気がする。たぶん。もしかしたら・・。気がするだけかも・・、しんない・・。と、最近は思う。(^-^;・・・。なぜなら・・。カウンセラーになってわかったなんことですが・・。人は、いい記憶うれしい記憶愛されてた記憶かわいがってもらってた記憶は・・・。覚えていないことが多いから・・。


悲しいかな・・。
人は、自分にとって
都合のいい記憶は覚えてないことが多いんです。(゜-゜)
?いい記憶は、生きていくうえでさほど重要な出来事ではないから・・。逆に・・。傷ついた記憶怖かった記憶怒られた記\xB2
韻修鵑憤④ぁ△い筺次爾糞⑱韻个ǂ蠅ⅶ弔辰討襪發痢ΑΑ◀覆爾覆蕕修譴❶∉韻犬茲Δ法△い笋別椶帽腓錣覆い燭瓩法ΑΑΑ\xA3
危険を回避する為に、
重要な出来事だと認識するから・・、脳が、勝手に、取捨選択してる。いいような、わるいような危険回避本能だから、悪い記憶ばかり記憶に残つてる。そして、私は愛されてなかった!
いまも、誰からも、愛されてない!と、感じてる。  ずっと・・。


・・・。
本当はね・・。

愛されれてた大事にしてくれてたかわいがってくれてた受けいれてくれてた。そんなことが
カウンセリングをしていると・・・。次から次へ、出てくるんだなぁ〜・・。これが


そして・・、癒される。癒されると全てが愛されてる、受けいれられてる基準に変わる。そして次から次へと、幸せな出来事が集まってくる。・・。2017年後半も・・。そんな幸せな記憶どんどん思い出させるカウンセリング・・。すっぞー!!!

多くの人の幸せ、サポートすっぞーーー(^◇^)ノ思い出しに・・、おいで。(^◇^)・
・。たかぢん、夏休み明け。再始動!(^◇^)ホットケーキにメープルシロップぬって・・。夏休みの楽しい思い出・・、忘れんよーに・・。。

?少しずつ、少しずつ・・。

現実に、戻ってきます。(^◇^)

?・・。と、いうことで・・。

まずは8月19日!
?たかぢんと行く!癒やしのクルージング・ディナーPARTY

?きのう、
お申込いただいたみなさん全員に

最終案内のメールはさせていただきましたが・・。

もし、届いてない!

ということがあったらこまるので・・。あえてここにも、記載しておきますね。(^◇^)☆彡たかぢんと行く! 癒やしのクルージング・ディナーPARTY☆彡【最終のご案内】

パーティの詳細は下記の通りです。

【集合時間】
 2017年8月19日(土)15時〜15時15分

 ※15時30分乗船開始となります。
 遅れた場合は、乗船できないこともあるそうですの\xA4
\xC7
 時間厳守でお越し下さい。

【集合場所】
 神戸メリケンパークオリエンタルホテル2階
 「ルミナス神戸チケット売場&乗船口」

■神戸メリケンパークオリエンタルホテル へのアクセス
 

三宮駅からの無料シャトルバス
 各線三宮駅および新幹線 新神戸駅(土・日・祝日のみ)とホテル間で
 「無料シャトルバス」を運行いたしております。

■無料シャトルバス時刻表
 

【クルージングパーティ詳細】
食事は、バイキング+飲み放題コース(アルコール含む)となります。
飲み放題ですので、ジャンジャン飲んで、楽しんでくださいませ(^_-)-☆

ドレスコード
自由、そして、解放感! (^◇^)ノ
※注) 深く考えんでえーです。


※緊急事態の場合には、 たかぢん携帯までご遠慮なくお電話ください

【まとめ】
□15:00〜15:15 神戸ハーバーランド集合
□15
:00     乗船スタート
□16:00    クルージング・ディナーPARTY♪(神戸&大阪湾周遊)
□18:30 解散

解散後、ご希望の方は、
たかぢんとハーバーランドを散策したり、
記念撮影をしたり・・、

その後、BAR、Cafeへ(^^♪
?時間あけとけて〜な。


・・。
2017年夏!
穏やかに、贅沢に、
内側からじわ〜っと湧き上がってくる幸せ・・。

堪能しましょうね(^◇^)

潮風に吹かれ、波音を聴き
オシャレな神戸の景色を楽しみながらクルージングパーティー♪
?ワクワク(^◇^)胸を躍らせてきてくださいね〜。(^◇^)【現在受付中の全肯定イベント】実はまだ、3席だけ・・、残ってる。
 ?◆【神戸】8月19日(土)☆彡☆彡◆【大阪】8月25日(金)・26日(土) 
?◆【札幌】9月10日(日)11日(月)◆【東京】