愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

街をつなぐ、心をむすぶ 王道


王道みなさまの足



ハワイ終わってから更新しようかと思ってたのですが溜息が止まらないのでここに記します。定期的に波がくるんですけど今またセックスレスつらい波がきました。結論から書くと約束を破られました。というのか、約束がなかったことになっていましたもう何回目?セックスを普通にスルーしてなかったことにするのは一体なぜですか?したくないからですか・・・・セックスレスしてる側の人に聞いてみたいのです。━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─明後日から新婚旅行にいく予定なので、旦那さんは今日から休日はさんで有給休暇を取りました。今週の水曜日の早帰りの日が今日の金曜日に変更になったので今日は、早く帰ってきてくれました。私としたらやっぱり期待はしてました。理由は「早あがり金曜日になったからかまってあげるから」そういってくれて水曜日は何もせず今日を迎えたからです。口約束かもしれないけどあなたが言った言葉なのに当日になってそんなことすっかり忘れてるんでしょうか。何もなかったみたいにスルーして「先にねるねー」って言うんです。
本当に・・・軽い気持ちで約束したのかもしれません。口約束。でもあなたが口に出して言った言葉相手は本気でまってるかもしれないじゃないか。待ってるかもしれないって考えないんですか?そんなの言わなくても察せよっておもってるんでしょうか。こっちがとても期待してた約束に対して相手にとってはそんな忘れるぐらいの軽い約束だったんだなってことに気づく瞬間とか何も言われないでなかったことにできる程度の約束だったのかって気づく瞬間とか。どんな気持ちか・・・・わからないのか。すごくないがしろにされた気持ちになるんです。そして後から怒りとか悲しみとか虚しさが一緒についてきます。冷めます。黙ってなかったことにしてるあなたにイライラしてしまします。わかってるよ仕事で疲れてるんだよね!!!わかってるよ仕事っていわれたら何にも言えないし何も言わないけど毎回毎回仕事を理由にしてセックスレスってズルいですよ・・・・変な動画見る元気とか。漫画よむ時間は割くのに旦那さんはドラムが趣味なんですけど、叩きに行く時間は取るくせに休みの日遠くまで出かけて遊びに行く時間は割けるじゃないですか。嫁とのセックスだけには時間を割\xA4
④燭唎覆い鵑任垢ǂ辰道廚Α◀笋蹐Δ隼廚┐亰觝Г靴討襪掘,い弔任發任④襪鵑世ǂ虔未忘◀靴覆唎討發いい辰討修♢廚辰討襪覆號榲槪砲いげ淡困砲靴討曚靴ぁ◀海Δ笋辰督詎瓩討い唎鵑任垢茵⇔笋瓩襪鵑任垢茵↙❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽;❽,い弔發離札奪唫垢覆靴離魁璽垢硫ζ擦六筌轡礇錙爾靴討覺屬縫愁侫,膿欧討靴泙ぁ△修里泙浹唎④覆い膿欧襪辰謄魁璽垢任后◀△❹辰匿欧討襪里鬚澆襪函屬◆△覆い福廖嵌茲譴討襪鵑世福廚辰童腓襪茲Δ砲覆蠅泙靴\xBF(´・ω・`)今日もこれでした。そんな人を叩き起こして誘えませんし。でも言いたい。今日早い時間にシャワーにはいった私の気持ちとか家事早めに頑張って終わらせた事とかささいな事だけど知らないでしょ??:?(??ω\?)期待した気持ちを返して。いっそのことしたくないならしたくないって言ってくれ。ヘンに期待させることいって突き落とさないでほしい。こんな気持ちで新婚旅行って気が重いです。どうせまた夜に虚しくなるだけです。





3行でわかる王道



こんにちは★随分、日にちが空いてしまいました。疲れているのは大人だけで子どもは元気ですね〜〜今年の夏は沖縄の石垣島に。※記録として残しておきたいので少し詳しく書かせてくださいね。興味のない方は流し見でお願いします!1日目からたくさん遊びたいので夜中に家を出て、朝早い飛行機に乗って那覇で乗り継ぎ、10時半頃に石垣島に到着レンタカーを借りて、まずは『玉取崎展望台』に王道の観光スポットなので中国のバスツアーの方や日本の方で賑わっていました!景色を見るだけなので大人だけテンションあがるだけで息子たちは暑いし早く戻りたそうでした次はたまたま通りがかった『吹通川マングローブ群落』に!マングローブ、なんか好きです男3人は、やっぱりそうなるよね。。どんどん奥まで行ってしまいました母は1人置いてけぼりです。笑ヤドカリもいたし、探検的なことも出来たのでたまたま通りがかっただけが結構ここにいた気がします。息子たちも楽しそうでしたその次は「米原海岸」で海水浴魚がたくさんいたのでシュノーケリングを\xB3
擇靴澆泙靴燭修慮絅曠謄襪縫船Д奪唫ぅ鵑掘▲屮薀屮蕕畔發い突漆¤鮨¤戮棒亞正蹇⌅鯥◀靴ǂ辰燭任垢燭蕕佞囉¤戮晋紊亙綿△離▲ぅ喉槪箸海鵑粉兇犬波茲譴④辰申蘰詎呂澆鵑並┸穏埜紊暴蘰詎離魁璽任任后\xA3??????:JOURNAL STANDARD????:3rd SpringBAG:USED?????:SHOWROOM靴は場所によりビルケンを履き替えたり、、、持っていた靴はこの2足でした。