愛莉の思ったこと色々

愛莉の思ってるけど、口には出せないあれこれ

夢見るヒコーキ。しおりん


3行でわかるしおりん



しおりん、
6月27日で1歳11ヶ月になりました
体重8.6kg (減ってる…)身長76cm

1歳10ヶ月の記録も残すのを忘れ…
この2ヶ月の変化…といえば…

まず、
運動面は、
ソファーや壁の所で立っちの練習開始しました
伝い歩きも大分上手になって、るる〜ん♪

ソファーも登り降り出来るように。ゴロリ〜ン♪犬まくら〜♪

階段も、
怖いみたいで2段までしか登らなかったのに、
ある日突然2階まで登っていてビックリ
すぐに柵をつけました


と、
ここまで下書き保存していて放置後の
今日、
なんと
立っちしましたー
壁なしで立つ練習し始めた!と思ったら、
こっちの「もうちょっと!」「おしい〜!」の反応にニコニコで繰り返し、
まだ無理だろう〜という私の予想を
ものの10分で裏切ってくれました